信じても信じなくても | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

毎月恒例月守ワーク受付中

25日まで。

今月はおまとめコース受付月です。

3か月、6か月連続で月守ワークを受けることができます。

 

お申込み、詳細は↓のリンクから

 

 

月守ワークとは、お持ちのスマートフォンにこちらからエネルギーを送って開運・浄化・願望実現のサポートなどあらゆる方面から日々を生きやすくラクにすることを目的としたエネルギーワークです。

スマートフォンがおまもりになるイメージです。

 

今月も特典としてZOOMお話会を月末に開催します。

ご相談ご質問などお話会でなんでもお答えしますのでお気軽にどうぞ!

 

・・・・・・・・・・

 

 

信じても信じなくても、世界はあなたが作っている。

「そんなわけない、私にそんな力なんかない」

と思っているのであれば、つまり

「自分は無力である、という世界」

を作り出している。

信じなくても、というのはそういう意味だ。

 

 

 

世界は自分が創造していると聞くとなんか勝手に「願望実現しまくりの超ハッピーな世界?」みたいなイメージする人が多いかもしれないが、ちょっと違う。

よくも悪くも創造するのだ。

だから「願望実現などほど遠いクソみたいな世界」もまた自分が作りだす。

こんなの絶対にイヤだろう。

だから意識や感情を野放しにしてはいけない。

クソみたいな世界を自分で創り出して自分で悲しんでては自作自演オツにしかならないのだ。

 

 

 

別に能力者になれとか、超能力に目覚めよみたいな話では一切ないが、しかし、自分の思考や感情があなたの世界に影響を及ぼすことはただの事実なのでちょっと意識しておくとよいかと思う。

そう、世界はそういう意味で都合がいいし、都合が悪いのだ。

 

 

 

じゃあどうやって意識するといいのか。

なんでもいいけど、自分の目の前に全部自分の波動や意識や感情の状態が投げられると思うといいかもしれない。

そして自分は強制的に前にしか進めず、落ちているものを絶対に回収しなければならないルールのゲームをやっている。

ムカつくとか悲しいとかイラつくとかそういうのも全部、自分がそのうち回収するハメになる。

これが繰り返されるとクソみたいな世界を生きているのと同じになっていくし、逆もしかり。

 

 

 

今、何かあってムカつくとかヘコむとかあるからそう思っちゃう、という人が多いだろうが、それはゲームのルールを知らないだけだ。

生きるとか人生とかは全部ゲームでルールがあるのだ。

淡々とルールに乗っかって淡々とクリアしていく感覚で。

そして、大きく成功していきたければ大きくよい意識や感情を前に投げながら進む。

そんな感じである。

 

 

健康になる動画。

とりあえず流しっぱなしにしてみてください。

某研究所の実験で某病気に超効果あった周波数入れております。

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村