続・霊感の話 | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

リクエストいただいてた金運動画作りました。

いかにもご祈祷っぽい動画ではなく、できるだけ長時間何度も流しっぱなしにできるようにあえてのJAZZBGMにしてあります。

実は私が唱えている宇迦之御魂神真言入り。

部屋、通勤中、入浴中など、お好きなところで流しっぱなしにしてください。

宇迦之御魂神様は金運、開運、豊穣などにご利益のある超強力な神様です。

 

 

 

 

 

 

昔からしょっちゅう聞かれるのが、霊障や憑依を自分で祓うことはできるか?というものだ。

答えは半分YESで半分NOだ。

 

 

 

これは昨日の記事でも話しているが、向き不向きとかある程度の修行をしているかしていないかにもよるし、また、憑いているものの強度にもよる。

 

 

 

昨日と同じように料理人で例えると。

同じ料理する人と言っても、フランスで何年も修行しましたとか言う人なら、ウサギとかハトみたいな食材の調理方法もわかるだろうし、なんの資格もない経験もない人がフグを扱えるわけがない、みたいなのとちょっと似ている。

霊にもいろんなヤツがいるのだ。

食材と同じように。

その辺のスーパーですぐ買えるお豆腐やじゃがいももあれば、苦労して取り寄せないといけない食材もある。

霊だって軽いのもいれば超やべえのもいるし、もっと言っちゃうと西洋系とか悪魔系とか、日本になじみのやり方では祓えないのもあったりするし、妖怪とか思念とか独特のものもあるし。

 

 

 

この調理する人と食材の関係のように、霊と祓いにもいけるいけないがある。

もちろん、軽減程度ならある程度は誰でもいけたりはする。

塩まくとか、真言唱えるとか。

でも食材にあった調理法がわかっていないと狙った料理にならないのと同じで、憑いているものがある程度わからないと自力で完全対処はほぼ無理、というのが自分の雑感だ。

 

 

 

ただ、これだけは言えるというのがあって、憑きにくい体質になるとか、憑いても影響受けにくい体質になるとかは可能だ。

普段から清潔にしておく、明るくする(性格も部屋もどっちも)マイナス思考に陥らない(霊的なものはマイナス思考が大好きである)不安・恐怖を軸にしない、自己中とか利己的に偏らない(自分さえよければいいみたいな)他人軸にならない(他人軸すなわち自分の中に軸がない、つまり、霊的なものにつけこまれやすい)電磁波環境は避けるとか軽減させること(霊的なものは電磁波大好き)アーシングを習慣にする、水の汚い場所をできるだけ避ける、霊的にやばい場所に行くのは最低限にする、ホラゲとかホラー映画的なものも最低限にする、などなど。

 

 

 

神社とかお寺に行けばいいですか?とか神社やお寺でお祓いしてもらえばいいですか?みたいなご質問もよくいただくが、個人的には半分YESで半分NOだ。

お祓いなさる方の能力によるからだ。

然るべき修行を経ていない神職や僧侶の方はいらっしゃるものだ。

(時に、ただ資格を取ったというだけで全く祓う力のない方も)

なのでどこでもOKってことはない。

しかし、お寺や神社に、霊的なものを祓ってもらうことはできるか?とあらかじめご相談してみるのはいいと思う。

きちんとされているところだったらご対応してくださるはずだ。

 

 

 

ん-ざっくり料理人の例で言うと、当然だけど料理人は包丁とか火がきちんと使えないといい料理は作れないじゃないすか。

最低限の話としてさ。

包丁が怖いのに料理は作れない、のこぎりが怖かったら大工は勤まらない、運転が怖かったら運転手にはなれない。

これと一緒で、霊的なものを怖いとか思ってしまう感じだったら、自分で祓うのはちと難しいのだ。

然るべき神職や僧侶、霊能者様にお願いするべきだろうなあ。

ほんで、自分はそれで言うと「祓い」は得意ではない。

これもまた得意不得意の話でねえ。

供養とか浄化とか守護とかはまだいけるが、祓いは得意ではないんだなあ。

そんな感じで「ツイテル、じゃあ祓おう」みたいなライトな世界ではない、みたいな話である。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村