ちょっとだけ世界情勢の話 | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

時々話してるけど、日本じゃ報道されない世界がひっくり返ってるよっていう話。

これは単に日本に報道の自由がないだけで別に海外行けばフツーな話なのだが。

円安なのは皆様よくご存知かと思うが、そもそもが米ドルが世界から排除される方向に進んでいる。

国内にいるとあんま実感わかないのだが、米ドル離れが世界中で加速していて、我々が以前大勢側だと思っていたものは崩壊しつつあるのだ。

んで米ドルで換算して円安円安言ってるわけだが、その米ドルが世界から見放されつつあるので、想像以上に我が国は一気に貧国になっているという話である。

 

 

 

世界の物価を見るとドえらい高いなあと皆様感じられることだろうが、違う、あっちがフツーで日本がかつての貧しい東南アジアみたいな扱いになっているのだ。

一番ライトなハンバーガーが日本円換算で1000円以上とか海外じゃザラなわけだが、そこは海外の最低時給が3000円とかの話なので高いというか、まあ妥当な値段だ。

フツーにマックとかで働いて最低時給3000円とかだ、海外は。

特別すごいスキルや学歴がいるホワイトワーカーの話じゃなくてな。

 

 

 

海外旅行に行かれた日本人の方が現地人から「日本から?お金ないんだろう?かわいそうだから安くしとくよ」と言われたり、海外から出稼ぎにきていた外国人が日本では金にならないからと撤退していったり、外国人が日本で投資用のマンションをポケットマネーで即決したりという話が連日のように耳に入る。

海外から「安くて何してもいい国扱い」をされているのが現在の我が国である。

現に人体実験され放題だしなあ。

さすが敗戦国日本、負けたヤツに食わせるメシなどないくらいの扱いだ。

 

 

 

しかし困ったことに大半の日本人はこのマズさにほぼ気づいていない。

毎日仕事と家事で忙しく、税金むちゃくちゃ持っていかれるので更に忙しくしないと生きていけないし、TVつけりゃ大リーガーと芸能人のゴシップで騒がしく余計に今日の自分のことしか考えられない。

まあそういう風に仕組まれてるんだけどわざと。

 

 

 

米ドルの崩壊はここ数週間でさらに現実味を帯びてきた。

いつもならこんな話ブログじゃ書かないけどさ。

そんなわけで、国乗っ取られたら今の生活できなくなるよというわけで。

あ、すでに日本は米の植民地だから乗っ取られてんじゃんっていう話だが、もっと目に見えて乗っ取られるぞの話としてさ。

それこそ赤紙が郵便受けに入れられるような話さ。

 

 

 

これがマジで大事なのだが、具体的かつ物理的な対策はもちろん重要だけど、そっちより、自分はNOが言える国民になることが大事だと思っている。

 

 

 

みんな言うでしょ、あの人が言ってた、その人に言われた、学校から言われた、会社から指示された、国から言われたと。

自分の行動や決断の理由が自分じゃない誰かになっている。

でもその結果、あらゆるものを持っていかれてしまったのだ、泥棒に押し入られてるのに「泥棒からコレちょうだいって言われたからあげた」みたいな状況だ。

土地や水源が取られるというのは、命が取られると同義なのだ。

ただでさえ国民を奴隷のように扱うセージなのに、これじゃ労働や人権って意味でマジの奴隷になってしまうのだ。

 

 

 

NOをつきつける強さを持つのだよ。

周りの目なんかどうでもいいんだ。

どうせ周りの大半は眠ってる。

運よく、もしくは運悪く、目が覚めている人だけでもNOを言えるようになるんだ。

そもそもがセージカや大企業の株主がみーんな海外の人なんだから、上が言うからって従ってたら自分たちの尻の毛まで抜かれるわけさ。

あ、日月神示に尻の毛までとられるみたいな言葉あったけど今思えばコレかーーーって感じだなあ。

 

 

 

強い心と意志を持つのだ。

生まれ育った国をおめおめと奪われてはいけないのだよ。

いや、こんな話してるけど、絶対大丈夫だとは思ってるんだ。

ただ、火事場のクソ力で復活なんてやめた方がいい。

火事的状況になんないとNOって言えないんじゃシニンが出るじゃないか。

国を火事にしないために、今からひとりひとりが強い意志をね、心をね。

そうすれば火事になんかなんないし家族も大好きな人も守られるさ。

 

 

ワイ渾身の宇迦之御魂神真言がこっそり入れてある金運上昇動画、ガンガンリピートしてくれよな!

 

 

ちなみに宇迦之御魂神真言は南無白蛇形宇賀耶惹耶蘗陛施多摩尼貧転吽娑婆訶です。

みんなも覚えて唱えよう!

 

 

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村