熱を求めろ | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

毎月恒例月守ワーク受付期間です。

詳細はリンク先へ!!

 

 

 

 

思いっきり冷めている自分が言うのもアレなんですが、熱を求めて生きよう。

 

 

 

人は熱に惹かれ、熱を欲しがり、熱に熱を添えるものなのだ。

熱に恋する生き物なのだ。

 

 

 

だからねえ、自分を多少だましてでも熱量を持とうと決意した方がいい、この世界においては。

 

 

 

熱のあるところにいろんなものが集まるからさ。

そうだな、人やお金や幸せが。

 

 

 

もちろん熱なんて別に、立派なものである必要はないし、ダサいもので構わないのだ。

自分しか好きじゃないものでいい。

誰にも理解されないもので問題ない。

 

 

 
ただ、そこに一転集中するつもりで熱を注ぎ込む。
そういうの意識すると、いろんなものが変わっていくよなあと。
 
 
 
非常に熱量の高い人と話していて改めてそう実感した次第でございますよ。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

リンク先のメニューページを変えているので、お時間のある方は見に行かれてみてください。

現在募集のあるものをそちらに貼っております。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在非常に多忙につき、コメント、メッセージ等こちらのブログでは受け付けておりません。

何かございましたらLINEアカウントへ。

スタッフがご対応させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


LINE@やっております。

ブログで書けないお話、ご登録者様限定のご案内や、無料エネルギーワークなどを配信しております。

ご登録者様限定の無料セミナーのご案内、ご登録者様のみ視聴可能な動画の配信などもございます。

 

 

 

お金・豊かさ・ビジネス・起業専用LINE

 

 

一般アカウント

 

 

YouTubeチャンネル

(チャンネル登録いただいた方限定で「超浄化」のエネルギー封入した動画差し上げてますので、チャンネル登録画面をスクショして一般向けLINE@までお送りください。)

 

 

FBはこちらから

ブログよりプライベートよりの発信

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村