形から入っていけばいいじゃないかと | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

 

どうすれば自分が本気を出せるのか。

自分のクセを普段からよくよく見極める必要があるし、これはとても重要なのだ。

できれば「今ココで」って時が急に訪れてもすぐ本気をその場で出せるように普段からしておくことが望ましい。

 

 

 

この本気の出し方みたいなものには個人差がある。

人によっては徐々に少しづつ上げてくやり方じゃないとダメだってのもあるし、強引にいきなりトップギア入れるくらいじゃないといつまでも本気になんないとわかってる人もいるだろうし。

 

 

 

自分的にオススメかな、と思うのは、もう最初から本気出さざるを得ない状況に自分を追い込むことである。

例えば楽器はじめるとかだったら、最初から演奏したことあろうとなかろうと高い楽器買うみたいな。

後戻りはできん!と自分のケツを叩くわけですよ。

 

 

 

私はこれまで何度かこの方法で新しい道開拓するのに成功している。

「コレはじめよう」と決めた瞬間に、やったこともないのにとりあえずその道の有名ブランドものを買うとか、スペックの高いものをゲットしてしまうとかをするのだ。

多分ここで多くの人が「お金あるからでしょ」的なことを思われると思うが、お金のない頃から長期のローン組んででもやってたんで(つまり借金に近い感じ)お金のあるなしはそこに理由を持ってきて新しいことをやらないでいいようにしたいだけだと思っている。

 

 

 

「もうコレ買ったんだから逃げ道はない、バリバリ使えるようになるしかない」

と自分で自分を崖の下に落とすのである。

 

 

 

もちろん100%この方法で全ての新しいもん習得できたわけじゃないが、かなりの高確率でなんとかしてきた。
新しいことができるようになれば、その道でなんかしらできる。
 
 
 
そういう意味で私は自分に対して見栄っ張りなのだと思う。
形だけあって、中身がないのは自分的にダサいので、それのためなら本気を出す、みたいな自分の習性を利用したものである。
 
 
 
もちろんこれは一例なので、皆様なりの本気の出し方を普段から模索していただきたい。
 
 
 
この秋はいろいろ新しいものに手を出している。
後戻りできないように自分のケツに着火しまくっているので、またおもしろい結果が出たらご報告したい。
 

 

最近チーズばっか食べてるなぁ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

過去に開催したセミナーの資料を販売しております。

ご興味のある方はこちらよりご確認ください。

ブログでは書けない話は全て資料の方でお話しています。

 

受付はのぐりさんがされています。

資料販売に関してのお問い合わせはのぐりさんへ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村