お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。


テーマ:
:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

嶽元りり理さんがイラストを描かれた

ぬり絵ブック、発売中ですよ!

 

 

 

 

 

コレは予約記事なんで、実際アップされた日に書いたものではないというテンション下がる告白をするのには理由がある。

コレをアップした日、私は通販番組風セミナーという奇妙なテーマのセミナーを開催させていただいた。

(正確には開催日は12月3日だが)

 
 
 
 
セミナー当日の内容は当然、書いている現時点でお伝えできないが(まだやってないからwww)その準備をしながら思ったことをひとつふたつ書いてみる。
 
 
 
 
 
 
 
私はおそらくであるが、皆さんの基準で言うところの「怪しいグッズ」をやまほど持っているというのはちょいちょい書かせていただいているのでご存知の方はご存知かと思うが。
しかし、怪しいのは当然、「おそらく世間の基準では」という前提においてでのみの話で、私にとってはなんというか、フツーなのだ。
 
 
 
ちょっと考えてみて欲しいのだが、皆さんが買い物をされる時の基準は、じゃあ一体なんだ。
 
 
 
食料品だったら「おいしそうだから」「栄養がありそうだから」「品質の割に安いから」とかじゃないか?
洋服や小物、アクセサリー、コスメとかだったら、かわいいとかキレイになるとか痩せて見えるとか華やかだとか自分の趣味にドンピシャとかそんなんでしょ。
スキルや情報、勉強なんかだと?
コレを知ることでもっと成長できそう、進化できそう、そんなもんじゃない?
もしくは生活が豊かになりそうとか将来その情報や知識でお金を稼ぐことができそうだとかさ。
 
 
 
私が「怪しい系」と読んでいるグッズの数々も全部この基準ですよ。
強いて言えばそこに「クソおもしろそう」がプラスされる程度で、それを買うのに大した理由なんかないというか、フツーの買い物と同じなんですよ。
 
 
 
 
しかし、私がこの日会場に持参するグッズはほぼ皆さんがお持ちじゃないものだと思う。
そういうセミナーだからねwww
私がブログなんかではご紹介できない、というのが条件だしさ。
 
 
 
 
この手の話を出すとまぁよく聞かれるのが、どうやってそういう情報を得るんですか?というご質問だ。
 
 
 
 
これねえ、ホントに特別なことでもなんでもないんだ。
アンテナがターゲットに向かってハッキリ立っている、というのが答えになるが、私にすれば皆さんがお持ちのコスメやアクセサリーを見て「そんなかわいいもの、一体どこで買えるんだよ!!!!」となるのと原理原則は同じなのだよ。
その持っている人にとっては常に「こういう雰囲気のかわいいものが売っていたら反応する」と脳内で設定されているに過ぎない。
私の場合はそれが「こういう能力を上げてくれるもの」「浄化に役立つもの」「成長できそうな情報」みたいな反応ポイントが明確に設定されていて、ネットやセミナーなんかで一瞬でもインスピレーションが来たらすかさず掴むとかせいぜい差なんてその程度だ。
 
 
 
 
我々の脳はホントに素晴らしいシステムで、ハッキリとコマンドしたものにはハッキリとした答えを出してくれる。
逆を言えば、曖昧なコマンドには曖昧なレスポンスしか返さない。
何が欲しいのか、どうなりたいのか、どういう自分になりたいのか。
そういった情報をその都度できる限り明確に持っていることで、より精度は上がるということだ。
 
 
 
 
例えばだが「お金持ちになりたい」みたいなコマンドは全然ハッキリしていないw
この程度のコマンドで脳が回答するものなんて、「年末ジャンボ発売されるよ~」程度のもんであるwww
どれくらいの月収や年収を想定してのお金持ちなのか。
どういう住まいでどういう生活をしているお金持ちなのか。
どういった職業を生業としているお金持ちなのか。
どういった人間関係を形成しているのか。
その時の心情や信念はいかなるものなのか。
その時のアナタの身なりはどんなものだ。
アナタのお金持ち像を細部までより細かく算出して、そのひとつひとつにコマンドしていけば、イヤでも情報や物品に関する何かは得られるようになるさ。
 
 
 
 
 
要は、曖昧さは曖昧さしか生まないよってことである。
まぁ曖昧な感じを愛してる人も多いけどさwww
ただ曖昧さを愛してるんだったら文句は言わないことだよな。
ないとか足りないとか。
だって欲望が曖昧な時点で、「欲しているものは曖昧なもの」というコマンドになるから「たくさんあるもの」ではなくなるからねwww
 
 
 
 
明確さのニュアンス、コレでわかるかなぁ。
 
 
 
ちなみに人間関係とかもそうっすね。
まぁいっか。
 
{3E1AA478-87D4-481E-8577-8815E9A067CF}


話がズレたが、通販番組風セミナーでは私がブログでは諸事情で書けないメンターの話や書籍の話も盛り込んでいる。

(資料をご請求の方には資料の方で書いておきます、ご安心を)

より真実や上層に近い情報や人物というのは結果的に表で書くには難しいのだ。

さて、それはなぜでしょう。

この理由を考えてみると、一筋の光が差し込んでくるかもしれない。

ちなみにその理由とは、私が損をするからとか私に不利益があるからではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く関係ない告知。

12月18日に「仲間の作り方」をテーマとしたセミナーやります。

私が普段主催している講座のオプションというか、番外編のようなセミナーで、人間関係をゼロから構築し共に発展する仲間みたいなものはどうやって作ればいいのかに特化した内容です。

 

 

 

告知ページをご覧いただければわかりますが、私は人間関係構築など嫌いですwww

しかし、キライだったらできないのかっつーとそんなことないっすよ。

そこに苦手だとか抵抗感などの感情をムダに絡ませるからできないのですよ。

なんで抵抗感と下手とをひもづけるのか、私にすればそっちがおかしいわけです。

じゃあ一体どうやって?

そこら辺のコツを指南しつつ、その場で実践ワークしていただき、普段の生活に即応用できるようにします。

 

 

 

 

私の講座をご存知ない方でも参加できますのでご興味があればぜひ。

詳細はこちらのページから。

ちなみに受付は私ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

アイザワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。