お金のブロックの落とし方行動編 | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。


テーマ:
:::はじめていらした方へ:::

引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッション等全て一時的に受付を停止しております


まぁ~思考だ意識だエラソーに言ったって現実はなんも変わんねえよとお悩みの皆さん、なんでかっつーとお金のブロックがデカいからだよ。

いきなり結論を言ってしまったが本当の話だ。

なぜかを説明しよう。

いくらワクワクしようが意識高く保とうとしようが現実には金が伴い、生きていくには金がいる(少なくとも現代社会ではな!)
で、金が必要である限り現実を動かすには金が伴う。

で、お金のブロックがデカいと途端につまづくのだ。
ある程度進んだところで一切動けなくなってしまう。


まぁ個人的な考えで言うとお金のブロックさえ落とせれば意識だの思考だの言わなくとも勝手に現実は上がっていく傾向にある。
お金のブロックがないイコール自分に制限をかけない、かけても大きくはないみたいな自由度ができるのでいろんな意味で範囲が広がるのだ。


なので、何を差し置いても先にお金のブロックを強引にでも削ぎ落せ、話はそれからだ、とも言える。
そもそもお金のブロックがデカいだけで入ってくる情報量がものすごく少ないってことに気づける人はどれくらいいるだろうか。
そう、お金のブロックがデカいってだけですでに情弱と同じなのだ。
情報弱者イコール人生に確変は起こらない、というわけでコレがどれだけ重要な話なのかご理解いただけるかと思う。


なぜお金のブロックがデカいと入ってくる情報が少ないのかわかるだろうか?
別にタダの儲け話はロクなことがない、みたいな話がしたいんじゃない。
こんなの、自分に置き換えたらすぐわかる話だ。


もしアナタが「コレさえやれば月収100万円は軽い」みたいな情報を持っていたとして、しかもそれが本当に確実な話だとしたらタダでバラまくだろうか?
一般的にはないだろう。
これはまだ非常にわかりやすい例だ。


私は根がミーハーなせいでケッコーいろんなビジネス系の塾だの勉強会だのセミナーだのに参加したり加入したりしているのだが、その中でもコアグループとそうじゃないグループとで明らかに持っている情報や波動が違うってのを目の当たりにする。
情報だけならまだしも、波動も違うのだw
コアグループとはすなわち言い方を変えればお金を追加で払って入るグループみたいなものだと思ってくださっていい。
なんで波動までもが違うのか、と言うとお金とエネルギーが連動していることをオカルトではなく肌で理解している者たちがより確実な情報を求めて世界中を探求していて、それらを共有しているからである。


本当にその人たちがいい人ならそんな素晴らしい話、みんなに教えてくれてもいいじゃない、と思うかもしれないが、実際に近づいてみればわかる。
そういう情報はいろんな意味で非常に難易度が高いのでお金のブロック程度ゼロに近いくらいじゃないと聞いてもまず理解できないのだ。


あー話が長くなったが、何回かに分けて自己流のお金のブロックの落とし方を話してみたいと思う。
今日はその第一弾、行動編。
第一弾とか言ってみたけど行動だけでゴマンとあるので何回かやるかもw


これは完全に自己流なので真似しろ、同じことをやれ、と言っているわけではなく情報のひとつとして参考にしていただければと。
私がどうやってお金のブロックを落としてきたのか、という経験を踏まえたやり方の開示である。



その1:ブロックを落とすことを金で買ってると思うようにする

行動編とか言ってたのにいきなり思考の話かよって感じっすけどw

いつも言ってるように、現実とは意識と感情と行動でできてる。
(正確にはもっとあるが自分でコントロールできるのはこの3つ)

で、この3つは実はかなり金で解決できるということに気づいていただきたい。

意識を上げたければ意識の上がりそうな場所に行くとか物を持つとかすりゃいいし、なんかイヤなことがあれば金で解決できるケースもケッコーある。
(別にヤクザ的発想ではないよ?wなんとなく飽きたとかイヤだとか微妙な感情を抱く物があれば買い直すことで解決とかあるでしょって意味ね)
行動はいわずもがな。
つまり、いい現実を得たければ金でどうにかできる部分はどうにかしてしまう、という考え方である。

だーから、ブロックがデカいからソレができないんっすよ、と思うなかれ。
ブロックを落とすために話しているのだw

フツーの考え方だと、お金のブロックがデカいのであれば「あ~アレ欲しいけど高いから自分にはムリだなぁ~」みたいになると思うんだ。
でも実際はギリギリとかムリすればとかだったら買える程度にお金は持ってる、みたいなケースは多いよね。
もしくは月末だから、みたいな理由でムリ設定をするとか。


そういう時に私は「お金のブロックを落とすことを買う」と決めてソレを購入していた。
お金はあるのに躊躇したということはブロックだな、ということで、自分を制限したり弱くさせている要因とみなして、その対象を買うのと同時に「お金のブロックを落とす」という経験値も一緒に購入していることにしていたのだ。
躊躇した時点でブロックアリだったわけだから、買うことでブロックをいくつか落としたってことにしたのだ、自分の中の設定として。


わかりにくいか。
えーっと、アレだ、粗大ゴミとかを持って行ってもらうのにお金払うのと同じような感覚っすね。
うちからデカいものを持って行って捨ててもらうことに対して金を払う、みたいな。


ここで購入すれば自分のブロックがいくつか落ちるぞ、と毎回決めてかかると、本当に数年後にはかなりのブロックがなくなった、というか金銭感覚が完全に変わった。


で、コレが最も有効なのはマイナス感情が伴うものを金で解決する時なんっすわ。
例えば、電車とかタクシーとか。
夏が大嫌いな自分にとって真夏の徒歩15分とかはもう地獄以外の何者でもなく、マイナス感情も最高潮だ、死にたくなるw
タクシー使えばラクだよね、でも15分くらい歩けばいいじゃん、お金もったいないよ、みたいな考えが浮かんだ時にコレを適用する。

「もったいなくねえよ、コレで地獄からは解放されるし、お金のブロックも落ちるじゃんか!一石二鳥だ!」

的なことを自分に言い聞かせて実行っすね。
で、タクシー使って「お金使っちゃった・・・」ではなく「やったぁ!コレで涼しく移動できたしお金のブロックまで落ちたぜ!!」と乱舞するわけです。


あーコレは数年前までの経験を話しているので今は全くなんとも思わないというか、ただ気分だけで好きにやってますが、お金のブロックがデカすぎて身動き取れなかった時はこんな感じのことやってましたみたいな。
まぁなんつーか「もったいない」と思ってしまいがちなことに対しては全部コレを適用していた感じっすわ。


そもそももったいないものなんか存在しないんだよなあ。
ちゃんとお金に対して付き合い方決めてればの話だが。



{4D53ABA3-31AD-493C-AAAB-8F52661FD01A:01}

ってもうかなり長くなったんで今日はこの辺にしますですよ。
まだ書きたかった行動編いろいろあるんでまた近いうちに!




事務連絡:
福岡セミナーについて3月3日までにお問い合わせいただいたものやお申し込みいただいたものに関しては全てお返事を出しておりますが、来てません!という人がいらっしゃいましたら再度ご連絡ください。
メールサーバーや受信設定などの関係で届いていないことがございます。
お振込みしたのに確認メールが来ない、なども。
コレは3月3日までの話です。




今月20日福岡・博多で自由を勝ち取る方法を話すセミナーやります。
現地参加できない方には資料配布もあります。
詳しくはこちら。





すいません、若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを
LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

LINE@ID @iit4952y

登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか
限定エネルギーワークみたいなものは
企画する可能性は大いにありますのでまぁ、
気が向いたらどうぞ程度で。


FBもやってますがな。




ブログランキング参加しております。


にほんブログ村

アイザワさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス