お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。


テーマ:
はじめていらした方へ
 引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■アイザワとは何者か■
■セッションメニューはこちらへ■

セッション等全て一時的に受付を停止しております


昨日チラっと書いたんだけど、ここ2週間くらいか、ちょっと新しいエネルギーワークに着手していて正直その全貌は自分でもわかっていないw
自分でわかっていないものは書かない主義だと昨日書いたばっかなのに書いてしまうが、今回の新しいエネルギーワークは若干今までとは変わっていて、こちらからのアクセスや意図、コマンドでやっているものではないというのが特徴だ。
なんというか、どこか宇宙なり他の星なり天界なりそういう場所から落とされてきている系のものである。
(実際はどこから来ているのかわかっているが今はナイショ)


あー最近から私のブログを読んでくださっている方にはなんのこっちゃかもしれないが、私はエネルギーワークも割と得意としていて、今クライアントさんやコンサル生さんなんかに用いるのは全部オリジナルだ。
どこかで伝授を受けたものとか認定証を持っているものではない。
以前はそういった外部からいただいたものでやらせていただいていたが、もう自分の感覚ではとてもじゃないが追いつかなくなってきたので自分で開発して実験、検証した上で提供させていただいている。


でー、自分からではなく外部のどこかから落とされてくるってのは大抵、とあるひとつの状況を示唆していると思っていい。


「新しい時代が来ている」
まぁ、これだろうな。
だから、そっちに順応できるようなエネルギー状態になれるような何かをキーとして落としてきているのだと思われる。


私と直接話したことのある方は聞いたことがあるかもしれないが、もう以前の価値観や感覚では前と同じように成功したり順調にいったり幸せになったりということが難しくなってきてるのは感覚の鋭い人ならとっくに理解しているとは思うが、こういうのは実は肉体的にも同じことが言えて、単純に言ってしまうと「健康」の基準ですら時代と共に変化するって話なわけよ。


私のプロフィールじみた記事をご覧になったことのある方はハイハイと思われるかもしれないが、私は以前、人様からよく生きてるねと言われるほどの病気を抱えて生きていた。
もう歯医者と眼科以外10年以上普通の病院にかかったことはないのだが(数日前のノロでも行きませんでしたなぁw)あの地獄の重病状態からどうやって今のようなジャンクフード主食でもイケます程度に生還したのかというとぶっちゃけ今の我が国のスタンダードである西洋医学ではないのだ。
というか医者には治してもらえなかったwww
治してもらえなかったどころか私は医者の口から「コレ以上手の施しようがない」と目の前で言われたことがあるので要は西洋医学の限界を身を持って知っている。


「医者」と言われる人が治せない病気が別の方法でアッサリ治ることを知っているため、肉体や健康の持つ側面というのはいくつもあるのだということについて結構昔から地味に取り組んできた。



で、冒頭の話に戻るが。
新しい時代ってなんだと思うか?
話はそこからだw



みんな当然だが昭和だか平成だかに生まれて今を生きているからすぐにはピンと来ないだろうが、地球には地球の時代の流れってもんがある。
ミトコンドリアしかいなかった頃や恐竜がいた頃があれば、氷河期もあったよね、そんな感じで地球は地球でひとつの生き物であり、バイオリズムを持っている。
オイオイいきなり壮大な話になってんなぁと胡散臭く思うのは勝手だが、隣の家の話じゃなくて自分らの住んでる星の話だからな。
つまり、地球の状況が変われば我々はその影響をダイレクトに受けるわけだよ、いろんな意味で、その上に乗っかってんだから。


そう、つまり新しい時代とかっつーのはちゃんと紐解いていうのであれば地球とか宇宙とかの目線で言う、次のサイクル、ターンのことを指している。
まぁたまたま我々がその境目あたりに生まれてきたってことだよ。


わざわざなんでそんな不安定な時に生まれてくるんだって感じだがまぁそれぞれに魂の課題あってのことだろう、そう慌てるなw
そういう次の時代やサイクルにできるだけカンタンに順応できるようにするために、私はこのブログを書いているようなもんだし、意識や感情の根本からの安定があればそう困ったことにはなんないよwたぶんw(たぶんだと!?)


が!!!
まぁ書けないこともあるし、実際に話さないと理解を得られないことも多いんだよなぁというわけで来月、バレンタインデーの日に毎度おなじみ京都のぐりさんと東京で「新しい時代に対応した健康について」を話すセミナーやります。



健康と一言で言っても、なんだかんだで肉体が基本なんでコレがないことには他の要素がうまくいくわけがない、という話で、健康なら興味ないや~と言う方でも肉体と精神や意識、感情の安定や向上、霊的側面、願望実現との兼ね合いなんかも含めて話す予定でおりますのでご興味があればどうぞって感じです。


今回はちょっと変化球で、のぐりさんとヘルプの方が参加者様全員に現地でBSセラピーを施術いたします。
BSセラピーとは脳幹を活性化させて肉体・精神すべてを快適、向上させるアレですね。


かーらの、次世代型健康に即したエネルギーワークをドカンと突っ込んで3本立てみたいなw
講義、施術、エネルギーワーク一度にぶっこむ感じです。
なにこのお得感www
自画自賛かw


あー遠方でいらっしゃることができない方のために今回も遠隔ワークをご用意しているのと、プラス今回は現地でBSセラピー施術と同時進行なため音声を録りますので講義音声ファイル付きの遠隔も用意させていただこうっていう感じで。


2月14日午後、東京都内中央線沿線で。


詳細とお申し込み、お問い合わせ窓口はのぐりさんの方になっておりますので下記リンクからそちらをご確認ください。



のぐりさんの健康セミナー告知に関するページ



当日はご質問等にもガンガンお答えしますのでなんなりとー。



のぐりさんと合同の対面個人セッションもあちらで先に募集しておりましたが早々に埋まりました、心より感謝申し上げます。


{12F2FF4C-EC51-45DB-9DF9-39D4878030C9:01}

で、タイトルの。

直感を磨くヒントだ。


もうコレだけなんだが。


時間をかけたらダメ。
コレに尽きる。
直感というのはその名が示す通り、
一瞬に懸かっているものだからだ。


だから即断即決を普段から推奨しているのだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを
LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

LINE@ID @iit4952y

登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか
限定エネルギーワークみたいなものは
企画する可能性は大いにありますのでまぁ、
気が向いたらどうぞ程度で。


FBもやってますがな。




ブログランキング参加しております。


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

アイザワさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。