引き寄せの秘訣をアッサリと教えてくれる17歳の少年 | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。


テーマ:
引き寄せの法則そもそも論とか書いてる途中ですが。

ちょっといい記事を発見したのでシェアしますわ。

リンク貼りますんでそこ飛んでいただければいいだけなんっすけど。

17歳で亡くなった早老症の少年が遺してくれた言葉が勇気をくれる


彼はサム・バーンズ君、プロジェリア症候群ですでにこの世にはいない。
えっとですねー、彼が早老症だったとか17歳ですでに亡くなっているとかはこの場合関係ない。

彼の言葉にはいわゆる引き寄せの法則を正しく発動させるために必要なエッセンスがふんだんに盛り込まれております。
そういう穿った見方で構わないのでお時間のある方は見てみてね、ってカンジだけど。


彼の言葉をいくつか抜粋。
コレだけで十分っちゃ十分w


「自分ができないことを受け入れること。
なぜなら自分ができることはたくさんあるから」

「夢中になれて、実行できる活動に集中することを私は選びます。」

「自分が一緒に居たい人、質の高い人に囲まれていることです」

「私は常に、何か楽しみにできること、
人生を豊かにするために目指せる何かを持つようにしています。
それは大きなことでなくていいのです」

「ときには勇敢でなければいけません」



字幕なしですが本人のスピーチ動画。英語です。




こういうの見ると、要は我々はハンパに恵まれた環境だからムダな時間を過ごしムダな悩みを持つんだよなって思い知らされるねwww


以上!!!
んじゃまた!!!




ブログランキング参加してます。よろしければご協力ください。


アイザワさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ