ブログネタから「よく眠れる?」 | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

よく眠れる? ブログネタ:よく眠れる? 参加中

私は眠れる派!

本文はここから


いや、眠れるか眠れないかっつーとよく眠ってますがコレには少々カラクリがあってだねwww

眠くなるまで寝ないからよく眠れるわけよwww

これには大して深くない事情がありまして。
私は睡眠が大嫌いなのだwwwwwwwwwwwwwwwwww

コレ前にもブログで書いたような気がするけどとにかく寝てる時間がもったいない。
目の前にジーニーがやってきて「やあアイザワ、なんか叶えてやろうか?」とか聞かれたら寝なくてもいい体をくれよ、とか真顔で言うだろうなっつーくらい寝るのが好きじゃないwww

別に寝たら金縛りにあうとか睡眠障害があるとかそういうことは一切なくてですね、ホントに寝てる時間がもったいないっつーそれだけの理由ですよwww

んじゃ起きて何やってんのとか言われるとまぁいろいろ///としか答えられないけどなwwwww
みんなそうだろう、誰にでも言えることしかやってないわけじゃなかろうがwwwwwww

そんなわけですんごく眠くなるまで寝ないからつまり、よく眠れるわけよ。
規則正しい生活、だと?
そんなものは自分の精神衛生上規則正しくさえあれば健康には問題ねえよ。
自分に限っては、だけどwww


よく眠れる?
  • 眠れる
  • 眠れない

気になる投票結果は!?