2023-24シーズン  10/21 GAME1

広島ドラゴンフライズvs宇都宮ブレックス

試合会場は広島サンプラザホール



本当は、広島戦行かない予定だったけど、なかなか決まらなかった試合開始時間が11:55って発表されて、えっ!?そんな早い時間から試合して体動くの!?その時間に行くなら前乗り!?えっ、楽しそう〜飛び出すハートラブということで広島戦行くことに!!

仕事終わってからで間に合う新幹線に乗車新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



土曜日、会場に向かう電車で、かわいい女子高生達に会ったニコニコ私のリュックに付けてるユニベアを見たんだと思うけど、何で対抗する?ってグッズ探し始めて、わちゃわちゃ盛り上がってる姿は青春だな〜ってホッコリニコニコ彼女達の推しは誰だったんだろう?



2023-24シーズン、広島ドラゴンフライズのホーム開幕戦でお話がたくさん届いてた



初めて行った会場、当たり前だけど広島カラーだ!!って思ったニコニコ

モップも広島!!オタフクソース



行く予定ではなかったけど、勢いとは怖いもので、コートが近い席を取ってしまったニヤリ勇太さん近かったラブ

そうそう、会場に着いた時寒いな〜と思っていたら、勇太さんも寒い。と言っていて、なべちゃんも寒い。と言っていた不安


試合開始直前バスケ写真はブレブレだけど、この時季しか見れない勇太さんの生足姿も撮ってみたラブ



前半は、どうした!?って思ったけど、後半は見ていてドキドキする展開。これはオーバータイム突入かな?と思ったけど惜しくも追いつけず。
試合結果は  83-81で悔しい敗戦えーんえーん


試合が終わってから、おりづる賞の発表があって、自チームだけじゃなくて、対戦相手の選手にも贈られたからビックリしたびっくりブレックスは、まこちゃん!!こちらは下矢印発表を待っている時のベンチの様子照れ


本日の来場者数は4,398人キラキラ笑い帰る時に1Fのお客様限定で「大入」くれたニコニコ