こんにちは!

最近バーボンウイスキーに興味を持ち始めて、

毎日夜が待ち遠しいエンドレスダイエットです!





金曜日はワンツーマンのトレーニングでした。


最近は下半身強化の為、

スクワットを徹底的に追い込まれてます。


スクワットは90キロでセットを限界まで攻め尽くしました。


食いしばり過ぎて歯が欠けるかと思うくらい力みましたが、

でもまだまだスクワットが好きすぎで病みつきになりそうです(笑)


スクワット90キロでセット

ベンチプレス80キロでセット

デッドリフト40キロでセット

アームカール加圧して20キロでセット


スクワットは追い込んだあとでも、

100キロを3回くらい挙げれたので

着実に足腰の筋力がついてきてると実感しました!


トレーニング後のプロテインほど、

美味しいものはないですよー(笑)






松屋のケイジャンチキンが旅立たれたので、

最近の外食はサイゼリヤでお世話になってます。







若鶏のグリル皮なしポテトコーン抜き

目玉焼き2つトッピング

いか


毎食いかにしっかりとたんぱく質を摂取するかがテーマなので、

サイゼリヤは値段も安く助かってます。