こんばんは!


徹夜明けで学生バリに三浦海岸まで行っておっさんバリにげっそり帰宅したけど、

そろそろ砂浜に似合う体型に近づいてきたなと収穫があったエンドレスダイエットです(笑)






友人の誘いで三浦海岸まで地引き網を引きにいってきたんですよー


しかも何年かぶりのオール明けで(笑)


地引き網はおそらく人生初の体験かなぁ?


魚はほとんどかからなかったけど、

友人と2人で旅行気分での長いなが~い1日をたっぷり満喫してきました。


夏前にビーチに出れたので、

気持ちも引き締まり明日からのトレーニングに気合が入りましたね!




昨日は身体に悪影響の完徹だったので、

今日はぐっすり眠りについて筋肉を育てたいと思います(笑)





今日の体重
徹夜のため未計測