どくしゃになってね!

 

 

こんばんは!

 

プライベートでたくましくなったね~と言われ、調子に乗って重たい棚を持ち上げたら、

 

後になって肩を痛めていたことに気が付いたエンドレスダイエットです。。。涙

 

 

 

 

 

今日はマンツーマンのトレーニングでした。

 

 

スクワット90キロ、ベンチ80キロでセットを組んで追い込み!

 

 

肩を痛めていたので、ラッドプルの代わりにデッドリフトに初挑戦で、

 

フォームに苦戦しながら追い込み!

 

 

仕上げはレッグレイズで腹筋を追い込みました。

 

 

ベンチのMAXを伸ばすために、これからは下半身を特に強化していこうと思います。

 

 

 

 

 

今日の夜ご飯は、友人と有楽町にあるお洒落なレストランバーで食事しました。

 

 

タコとアボガドのサラダ

 

 

空芯菜のニンニク炒め

 

 

牛フィレ肉のステーキ

 

 

食事を楽しんでいると、、、

 

突然店内にアナウンスが入り、お肉のオークションを開催しま~す!と、

 

 

商品はA5ランクのお肉の部位が3種類でした。

 

 

しかし、G.W.中の金曜日だったせいか、お客さんも少なくほとんど指名買いの状態。

 

 

店員さんは冷や汗ダラダラで、お客さんと駆け引きしていました(笑)

 

 

おかげで、僕らは6千円相当のA5ランクリブロースを1500円で食べることが出来ました^^

 

 

銀座に近いので、全体的なお値段は高めでしたが、味も雰囲気もまたリピートしたいお店でした。

 

 

 

 

 

今日の体重77.9キロ 昨日暑さのせいか水分とり過ぎたかも

 

 

夢リスト

①ベストボディ出場

②ロンバク宙を動画であげる

③キックボクシングデビュー

 

 

ペタしてね