どくしゃになってね!

こんばんは!最近鼻の毛穴が気になりはじめて、美白化粧水を買おうか悩んでいるエンドレスダイエットです(笑)

 

鼻の角栓って放っておくと溜まってることありませんか?

 

気になった時に除去するようにしていたんですけど、なんか毛穴が前より広がったような気がして・・・

 

そこで軽く調べてみたら、どうやらビタミンCが入っている美白化粧水が毛穴の引き締めにいいらしいんですよ。

 

ちょうど今使っている化粧水が切れそうなので、次は美白ラインの化粧水と乳液に変えてみようかなと。

 

なにか毛穴対策で効果があったよぉとかで、おすすめあったら教えてくださ~い!

 

 

 

 

 

今日の夕ご飯です。

 

お昼を食べるのが遅くて、あまり空腹感がなかったので軽めにしました。

 

 

豚しゃぶ、ノンオイルのツナ缶、無脂肪ヨーグルト

 

ツナ缶って実はタンパク質を手軽に補給できるんですよ~

 

普通のツナ缶はマグロの油漬けなので、要注意ですね。

 

 

 

 

 

実はですね、本日3年後の夢に向けて、新たに学校に入学してまいりました!

 

もちろん仕事をしながらになるので、通信教育になりますが。

 

30歳になって、いろいろと挑戦していくと決めたので、早速行動に移しました!

 

なんで3年後なのかと何の勉強をしていくのかは、後ほど合わせて書いていきますね。

 

 

 

 

 

 

本日の体重79.0キロ 明日は激減の予感?

 

夢リスト

①ベストボディ出場

②ロンバク宙を動画であげる

③キックボクシングデビュー

 

ペタしてね