こんばんは!今日はなぜか朝からお腹が緩く、おならをする度にとても緊迫していたエンドレスダイエットです(涙)

 

 

 

最近夕食のタイミングが遅くなる時は、なぜか最寄りのサイゼリヤで済ますことにハマっております(笑)

 

といっても減量中の身なので、あまり食べられるものがないので、毎回ほぼ同じメニューなんですけど。。。

 

まずは小エビのサラダ 温泉卵トッピング オリーブオイルドレッシング変更

 

そして若鶏のグリル ポテトとコーン抜き

 

もちろん皮は綺麗に残します!

 

以上。(笑)

 

エビと温泉卵と鶏でたんぱく質を補給しつつ、ドレッシング変更と鶏皮残しで、無駄な脂質はできるだけカットしたつもりです。

 

ポテトは炭水化物でコーンは糖質が多いので最初から抜いてもらってます。

 

減量期間中は外食で食べれるものが少ないので、普段の食事内容もこんな感じでたまにはあげていこうと思います。

 

 

 

明日からジムでの自主トレ再開です!

 

明日は胸と前腕を鍛えぬきます。

 

早くマッチョになりたぁ~い・・・

 

 

 

本日の体重80.1キロ 明日は70キロ代突入の予感!!

 

夢リスト

①ベストボディ出場

②ロンバク宙

③英語ぺらぺら