こんばんは、職場の主婦の方にめっちゃ痩せたけど、胸板厚くなってない?

 

って言われて、ますます鏡が友達のエンドレスダイエットです(笑)

 

 

 

今日も明日のマンツーマンのトレーニングに備えて、体調を万全にするためにジムワークはお休みにしました。

 

明日のトレーニングが楽しみ過ぎて、筋肉がざわついて寝れないかも(笑)

 

そろそろ何年かぶりの80キロ代に突入しそうで、地味に感動しております。。。

 

 

 

昨日告知した通り、僕が普段主に食べている食品のリストです。

 

 

 

豚ヒレ肉・・・糖質をエネルギーに変えるビタミンB1を含む

 

鶏胸肉(皮なし)・・・たんぱく質の代謝をするビタミンB6を含む

 

・・・必須アミノ酸をバランスよく含んでいる栄養食品

 

・・・疲労回復、コレステロールをを下げるタウリンを含む

 

カツオ・・・貧血を防ぐビタミンB12を含む

 

肉類は主にこれらをヘビロテしてます。

 

 

 

明日は野菜類を書いていこうかなと。

 

本日の体重80.3キロ 着実に減らせてる?

 

夢リスト

①ベストボディ出場

②ウユニ塩湖でロンバク宙