どどどう?

この右側の感じ瑠星群っぽさ出てます?

↑やめなさい。悪趣味やめて。


このガチャアイテムで変貌した具合。


あっ、このピグは架空のものです。


左は思わずへのへのもへじに釣られて決めた。

ちゃんと眉毛の右に〝あるの!!

めっちゃ遊んでるものに乗ってみた。


そこからガチャアイテムでこんなに変わった。



こっちがイメージ図。


まさかのおちょくられてるかのように2-2ばっかりでちょっと引きつつ笑ってしまった。


さんびすた姫からのあてくしは、りゅーせーくんお金ください!の呪文を教えてもらった!


気もお金も使って角居系で大失敗してんだから方向性変えてみよう。普通に線を引き過ぎて遠慮に遠慮をしまくってるのが見え過ぎると同じ丑年のサンビスタなら無視するから、もっと闘牛感を出して向かって行こう。気遣いはあってくれるの嬉しいけど、遠慮されまくりは疎外感を感じますので、普通で大丈夫。サンビスタはりゅーせーくんよりもっと若い丑年ですし、アンリー達は更に下の丑年だから若い子に…とか気にしなくて大丈夫です(`・∀・´)ヤングジョッキーはどちらかと言うとゆーがちゃんの方だから言っても怯んであんまりお金くれないと思う。サンビスタとバトンタッチで競馬に入ってるはずなのに今年の途中まで気付いて無かったのも驚きますよね。節穴じゃないならこの精神を忘れちゃダメ。サンビスタも可能ならお金あげたいもん。どこぞの何かがジレトールをトークショー以下の扱いしてたらしいのでまた皆様どうぞ締め上げといてください❤️あと、基本的には殆どのことを無視をするに限る!っていうのと、えーっと、かどうさんみたいな馬券を買う競馬ファンのことを考えてくれるタイプじゃない的中をプレゼントしようともしてくれない体たらくはフィルター付けて排除するのが良いよ。そっちに領域取られ過ぎるとこっちつまんないから。わかるよね?先輩達とかめちゃくちゃ軽んじ過ぎだろ。応援してくれてんのに適当な扱いしてOK言いなりだし文句言わないしチョロいんだって。あれは適当に扱えばいい。みたいなのはダメ絶対。


めっちゃサンビスタ姫が最強過ぎて大好き❤←見る方向を間違えたらダメだよ。気を付けて。ラキシスも本当に勝てるようにしてから連れて来い。


さんびすたはちゃんと本命にしてくれてから勝ったの。初参戦の時はフラフラフラフラして全然だだたからムカついたので「一年間サンビスタのことをずっと思って本命にしとけ!良いか?わかったな?そしたら悪いようにはしない。」とメッセージを残したらちゃんと実践してくれたので勝てました!勝ちました!!ありがとう!!!



さんびすた達は相思相愛なのです❤️



そんな感じだから、普通にそんな遠慮しなくて良いと思う。競馬の馬券軸ってことですから大蔵省りゅーせー殿にお金を貰いなさい。財務大臣!是非とも的中をお願いします!!(話を聞け)


だって、中京主戦騎手なんだもの。別馬場でも力発揮して貰わないと世界一の騎手にはなれませんよ。しかも、節穴な感じで当たり前かつ当然だと思って応援を捨てるタイプじゃなさそうなのも良いよね。応援したい損はないと思う。サンビスタも喜ぶタイプなんだけど、調子乗りな方々は平気で捨てるんだよね。頭おかしいんじゃねーの?お前ら何してんの?さんびすたが拾っとくけど、バカだよね。勿体無い。あと勝手に他で使うカスとかも消え失せろ。ってなってる。この罰当たりめ。って話は中京さんでいつもしてます。(えぇ、いつもしてます。)



💚❤️愛と感謝を込めて幸福を祈ります🤍💚