第103代新参自己紹介その参 | 小樽商科大学応援団のブログ

小樽商科大学応援団のブログ

今年で101代目となる小樽商科大学応援団での出来事、日常を団員がお送りします。


テーマ:
初めまして!
第103代応援団新参になりました、山口寧々と申します。

出身は北海道の寿都町というところです。ご存知の方はいらっしゃるでしょうか。日本海に面した小さな港町で、自然に囲まれたのどかなところです。とれたて新鮮の海の幸が自慢です!ぜひとも食べにいらしてください!

猫が大好きです!🐈
基本的に動物は何でも好きなのですが、実家で猫を飼っていることもあり、突出して好きなのは猫です。1日だけ夢が叶うなら、猫になってごろごろしてみたいです。(笑)

応援団に入団しようと思ったきっかけは、入学式でのデモンストレーションを拝見したことです。商大応援団の歴史が大変古いということは知っていて、興味があったのですが、入学式の際に檄や演舞を見て、誰かを一生懸命に応援する姿のかっこよさに惚れ込みました。私もあのような人たちになりたいと思い、入団を決意しました。

先輩方のようなかっこ良い人になるには道のりが大変長いということを身に染みて感じさせられました。ですが、それでも一歩一歩前進して行く所存です。不束者ですが、これからよろしくお願いします!

7月2日に迫った対面式、皆さんで盛り上げていきましょう!

endan-otaruさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス