仕事のついでに・・・ | ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

桜 稲垣早希さんと吉本新喜劇・小寺真理さんを応援しています。
さらにつぼみのつるつるたまごマジシャンあやつるぽんこと中上亜耶さん大幅ジャンプアップ!星




行ってきましたプチ聖地巡礼。。。




と言いながら二か所のうち一か所は前に一度行ったことあるんですが。。。




出張の翌日時間を作って混む前にと11時半前に行ってきました・・・




ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ  

らるきぃ♪




11時半前と言うのに既に並んでるし・・・




もちろん頼んだのは・・・




ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ  

ぺぺたま(大盛り)




お腹空いてないのにまたしばらく食べられないかと思うと気付いたら大盛り頼んでましたwww




当然あっという間に完食!




ここは何度来ても美味いよ♪




機会があったら行ってみて下さい。




福岡の地下鉄の「大濠公園駅(おおほりこうえんえき)」から歩いて5分のところにあります♪博多から6駅位だったと思います♪




んでお腹も一杯になったところで次に行ったのは・・・




ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ
キャナルシティ♪




なかなか巨大なショッピングマートで撮影ポイントを探すのに苦労しましたwww




ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ
ピンクリュックを購入したところ♪




U人さんが行った時にはあのリュックはすでに終売してたんですよね。。。




私のは楽天ネットショップで買いましたが、今はもうどこにも売ってませんね。。。




大事に使おっと♪




ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ
購入したものをお披露目したところ。。。




なぜかこのエリアは人気が全くなく、早希さんが好んで行きそうな場所だったな(笑)




おしまい。