頑張りまっせ! | ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

桜 稲垣早希さんと吉本新喜劇・小寺真理さんを応援しています。
さらにつぼみのつるつるたまごマジシャンあやつるぽんこと中上亜耶さん大幅ジャンプアップ!星





昨日はR-1準決勝を見にNGKに行ってきましたよ♪



仕事の都合上アンナには寄れませんでしたが…(*ToT)



結果は今日の東京の準決勝とを踏まえて出るみたいですね。



決勝は2月11日にフジテレビであるそうですね♪



しかしその日は金曜日…、こっちの仕事はキャンセルなんでしょうか?(;・ω・)



受かってるといいですね♪



NGK終わった後、プチ聖地巡礼して参りました♪



ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ-2011012923170000.jpg



ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ-2011012923250000.jpg



ほんで今日は増田先生のインナーマッスルワークショップがあります!



頑張ってきます( ̄ー+ ̄)



という記事を午前11時頃にあげたつもりが下書きになったままでした(-ω-;)



今更ながらアップします(;゚Θ゚)