なんだかなー(゜д゜;) | ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

桜 稲垣早希さんと吉本新喜劇・小寺真理さんを応援しています。
さらにつぼみのつるつるたまごマジシャンあやつるぽんこと中上亜耶さん大幅ジャンプアップ!星




2011年1月17日にR-1二回戦を見にテイジンホールへ行ってきましたよ。。。




結果?




ご存じでしょうが「桜 稲垣早希」は無事通過しましたよ。。。




喜ばしい事なんでしょうが、両手放しでは喜べない。釈然としないというかモヤモヤしてますね!




彼女の今の持ちネタを2分で纏めるのは厳しいのは理解した上でひいき目で見てもスッキリしませんでしたね。。。




101人のすべての演者を覚えてるわけはないのですが、注目して見ていた「つぼみ」のメンバーの福田多希子とまめぐぅの落選には理解に苦しみますねw




りっぺ、おめでとう♪




たみ優子、HIROKA、今井希世、小寺真理、ももちろんみんな頑張ってたよ。。。




でも、タッキーとぐっさんだけは客観的に見て笑い声の量が・・・




これ以上書くとさくラー失格、早希ちゃんファン辞めさせられそうなので今日はここまで!




三回戦は持ち時間3分でしたっけ?京橋花月に期待しましょ('-^*)/