最近ハマっているブログの紹介 | ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

ありす(⌒▽⌒)のブログバターナイフ

桜 稲垣早希さんと吉本新喜劇・小寺真理さんを応援しています。
さらにつぼみのつるつるたまごマジシャンあやつるぽんこと中上亜耶さん大幅ジャンプアップ!星

このブログをご覧になられている方に是非ご紹介したいブログがあります(*^_^*)

皆さんぺたされてらっしゃる方もいらっしゃるのでご存じな方も多いとは思いますが、当然この方も桜・稲垣早希さんを応援しておられます(^o^)丿



いそなみさんのブログ> です。←クリックしてね(^3^)/



いそなみさんはブログの中で「目指せ!やせマッチョ?ダイエットブログ」というコーナーをされてます。

それは88kgあった体重を64kgまで減量するという企画なのですが、毎日サイコロを振って出た目で、翌日の減量目標が決まるというコーナーです。日々の目標が達成されないと罰ゲームが課せられます。

イソちゃんを応援するも良し、あなたが親玉ディレクターになってイソちゃんをイジメる(愛情は込めて下さいネ)も良し、の参加型ブログです。

尚、罰ゲームは現在募集中だそうです。しかも「イソみつゼーレ」によってルールが明確になっていない部分もありますが・・・。

あと、コメントは認証制になってますので、すぐに反映されません。しかもイソちゃんは忙しいのでコメントの返事は遅いです(笑)


現在84.8㎏まできております。そして今日の更新の目標は84.6kgです。



是非イソちゃんのブログにコメントお願いしまーすm(__)m