■□クロスのおはなし■□ | おかえりなさい

おかえりなさい

  ~自分らしい暮らしを整える~
   暮らしスタイリスト®の
  *ちょっとjibun流*


今日、高松に戻ってきました~。
やはり夏休みとあって、すんごい渋滞で。

通常の2倍の時間がかかり、どーーっと疲れております。
ひとりで運転しているときは、渋滞は辛いです~
涙



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


今回のリノベーションで
なかなか決められなかったのがクロス。


クロスの見本てね、小さいですよねえミニミニミニ

なのでイメージがわかなくて悩みまくり。

リビングにアクセントクロスを取り入れようか、、、どうしようか、、、とか
ほんとに途中で考えられなくなったりして立ち止まり。。。

だったのですが、全体的にイメージ通りに仕上がって満足しています。


また順番にアップしますが、今日はリビングのクロスから。

壁は前のマンションでも、真っ白は避けましたが、
それでもかなり白っぽい壁になったので、
今回は、ちょっと不安もあったのですが、ベージュがかったものを
選んでみました。

こんな感じなのですが、わかりにくくてすみません。




少し離れて撮ってみましたが、伝わりますでしょうか。




少し暗すぎるかな~と、ちょっと不安でしたが、大丈夫でした。ほっ
リビング全体は落ち着いた印象になったと思います。
キッチンもリビングと同じクロスで統一しています。


クロスは、このリビング・キッチンだけでなく、
全て、におい・汚れのつきにくいものを選んでいるのですが、
これは今までの経験からのこだわりです。


それでは次回から、サニタリー、玄関、寝室のクロスも
ご紹介していきたいと思います。


トラコミュ
暮らしをつくるインテリア*



今日も読んでいただいてありがとうございます!ハート☆


ブログランキングに参加しています。ポチっとご協力いただけると嬉しいです笑い

はぁとシンプルナチュラルインテリアランキング

はぁとブログ村 片付け・収納(マンション)   

はぁとブログ村 マンションインテリア

ありがとうございます。