大好評♪初売り2日め! | エン・カーズ札幌の日々♪

エン・カーズ札幌の日々♪

北海道最大級のジムニー・エブリィ専門店!
ジムニーのことやイベント情報、日々のことなど
更新していきます(゚∀゚ノノ"☆

こんにちは!

 

正月太りがフルスロットル、

鏡もち元こしもとです。

 

昨日から始まりました

2024年初売り

 

初日は圧倒的に

EN-3 リフトアップキットが

大好評でした!(*^▽^*)

 

遠方からお車を見に

ご来店されたお客様もおり

ありがとうございました!

 

初売りは本日も絶好調に

開催しておりますよ~♪

そのほか、

 

新年明けましたということで

エン・カーズ札幌本店

ショールームのパーツコーナーを

リニューアルしました!!(^^)!!

社長と専務のアベ(略してアベセン)

配置にこだわりにこだわりぬいて

バビっとキレイに展示してくれました!

元こしはきれいにカードをつけただけ

 

リニューアル後、元こしが

一番お気に入りなのはこちら。

このコーナー。

 

光るんです。

 

ヒカルンデス。

テールやフォグなどの

電装パーツは通常時だけでなく

点灯時も確認してから購入したい。

 

そんなお客様のために

当社の電装おじさん

その名もマウンテンパディーフィールド氏

が、バビっとやっちゃってくれました!

 

これでよりわかりやすく

気になるパーツを吟味できます。

 

年末にお知らせしました

お正月大特価☆中古パーツも

あまりの大特価にお客さんが

いい意味でドン引きされながらも

購入して頂いております!

まだ見せないのかい

 

何があるのか、いくらなのかは

ご来店された方だけわかります♪

 

チョコチョコ減ってきておりますので

気になる方はぜひご来店ください!

 

もちろんカスタム相談や

ただ来てみたかっただけ!

という方も大歓迎ですよ~♪

 

みなさまのご来店

お待ちしております(^^)/