エン・カーズ札幌の日々♪

車大好き!釣り大好き!お酒大好き!?
そんなスタッフばかりのエン・カーズ札幌です!


テーマ:

皆様こんばんは(#^.^#)

気付けばもう11月も終わり

12月突入ですね!!

残り1ケ月スパートかけていきましょ~!(^^)!

って事で本日ご成約頂きました

お客様をご紹介致します♪

☆ジムニー新車コンプリートEN-1☆

ご成約頂きました豊平区からお越しのS様♪

S様お母様から二枚目が良いと言われましたが

二枚とも良いショットなので

二枚とものせました!笑

悩みに悩んで当社大人気の

「新車コンプリートEN-1」をご成約頂きました(^O^)

年末年始の兼ね合いで納車までお時間かかりますが

楽しみにお待ちください(^^)/

 

続いて

☆H25ジムニーENリフトアップカスタム☆

ご成約頂きましたH様♪

顔出しNGな為、車だけ(^_-)

H様オリジナルの1台を

つくりあげますので

納車までお楽しみにお待ちください♪

 

 

そんな商談をしている合間に

先月新車コンプリートEN-1をご成約頂きました

K様がお仕事もお休みになったとの事で

知床からわざわざ遊びに来てくれました(^'^)

しかも・・・

スタッフ全員分のい・く・ら(*^_^*)

K様は知床の漁師さん♪

今年超高級品な「いくら」を

差し入れとして頂きました♡

そして僕の友人でお客様でもあるY君!

通称「ヨコチチ」からも

大量のいくらとお魚、トバを頂きました(*^。^*)

ちなみに

ヨコチチ君とK様は同じ知床の漁師で

知り合いでした!笑

今後知床でも当社のジムニーが走りまわります!

K様、ヨコチチ、宣伝宜しくお願い致します(^'^)笑

そして差し入れ有難うございました(__)ペコリ

毎年お待ちしておりまーす!笑

 

END

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンカーズ札幌/エンカウンタージャパン株式会社さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。