エン・カーズ札幌の日々♪

車大好き!釣り大好き!お酒大好き!?
そんなスタッフばかりのエン・カーズ札幌です!


テーマ:

皆様こんばんは(^_-)

先週末の「新聞広告フェア」での

ご成約頂きましたお客様をご紹介致します(#^.^#)

 

☆H20 ジムニー23ワイルドウィンド

ENリフトアップカスタム☆

ご成約頂きました帯広市I様!!

I様は事前にお電話にてご連絡を頂き

ご来店ご成約頂きました!

追加で社外バンパー・スキッドプレート・アルミホイールの

ご依頼を頂きました(^'^)♪♪

I様オリジナルの1台ができるまで少々お待ちください(^^)

 

続いて

☆登録済未使用車

ジムニーコンプリートEN-1(展示車)☆

ご成約頂きました札幌市のK様!

塩害対策バッチリの当社自慢の「道産子仕様」

納車までもう少々お待ちください(^o^)

 

続いて

☆H22 ジムニー23クロスアドベンチャー

ENリフトアップカスタム☆

ご成約頂きました室蘭市からお越しのM様!!

当社中古在庫No.1人気のレッド♪

M様も「どうせジムニー乗るなら目立ちたいっ!!」

と言う事でこちらのクロスアドベンチャーをご成約頂きました!

 

続いて

☆新車ジムニーコンプリートEN-F☆

ご成約頂きました根室市からお越しのT様!!

T様は釣りが大好きでずっと当社のジムニーを狙っており

来年ジムニーのフルモデルチェンジの話があったので

今回ご成約頂きました(^^)/

オプションで大人気のベッドキットもご注文を頂きました(*^^)v

 

続いて

☆H26 ジムニー23 XG

ENリフトアップカスタム☆

ご成約頂きましたO様!

サムライショック・NEWジェントルマフラー

ブーストコントローラー・イカリングヘッドライト

LEDテールのご依頼を頂きました!

納車までお楽しみにお待ちください♪

 

この度は5台ものご成約を頂き

誠に有難うございます(#^.^#)

まだまだお得なジムニーをたくさんご用意しておりますので

気になる方は当社「エン・カーズ札幌」まで

ご来店お待ちしておりま~す(^^)v

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンカーズ札幌/エンカウンタージャパン株式会社さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。