エン・カーズ札幌の日々♪

車大好き!釣り大好き!お酒大好き!?
そんなスタッフばかりのエン・カーズ札幌です!


テーマ:

皆様こんばんは(#^.^#)

先週末、ご成約頂きましたお客様をご紹介致します♪

☆H20 エクストレイル20X リフトアップ☆

ご成約頂きましたK様!!

K様は新婚ホヤホヤで旦那様のお車がもう限界と言う事で

お乗換えを頂きました(*^。^*)

K様、結婚式是非呼んでくださいね!!!笑

 

続いて

☆H20 テリオスキッド カスタムL☆

ご成約頂きましたF様!

お仕事の関係でどうしてもお車が必要になったと言う事で

タイヤの大きい走破性の有るテリオスをご成約頂きました♪

 

続いて

☆新車ジムニーランドベンチャー

コンプリートEN-F☆

ご成約頂きましたM様!

車中泊をすると言う事で当社大人気の

「EN-フィッシング」をご成約頂きました♪

 

続いて

☆新車 ジムニーランドベンチャー

コンプリートEN-1☆

ご成約を頂きましたF様!

追加オーダーで80万円分のオーダーを頂きました(^_-)

 

続いて

☆H20 ジムニー23ワイルドウィンド

ENリフトアップカスタム☆

ご成約頂きましたI様!

足回りもサムライにご変更頂きました!(^^)!

 

続いて

☆H26ジムニー23 XGリフトアップカスタム☆

ご成約頂きましたB様♪

新車と中古でご検討頂いていたB様ですが

ご予算の関係もあったので

高年式の中古でご成約頂きました(^O^)

 

ご成約頂きました皆様誠に有難うございます♪♪

納車まで少々お待ちください(#^.^#)

 

さて、現在ネットで噂の「ジムニーフルモデルチェンジ」ですが

ネットでイメージ写真も見た方もいらっしゃるのでは・・。

「ジムニーっぽくない↓」とか

「今風だぁ~泣」とかのお声が多いです。泣

実際に完成型はまだわかりませんが・・・。

やはりジムニーといえば昔から変わらない

この形をイメージされるのでは!?

来春からいよいよフルモデルチェンジが行われるので

長年熟成された現行モデルが購入できるのは

今しかないですよ!!!!!

新車ご契約からお手元に届くまで

約2か月待ちとなりますので

検討中のそこのアナタ!!

悩んでいるアナタ!!

買うなら今が本当のラストチャンスです!!!

お早めのご来店お待ちしております(*^_^*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンカーズ札幌/エンカウンタージャパン株式会社さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。