エン・カーズ札幌の日々♪

車大好き!釣り大好き!お酒大好き!?
そんなスタッフばかりのエン・カーズ札幌です!


テーマ:

皆様こんばんは(^'^)

先週末行われた大特価祭では

5台のご成約を頂きました(*^。^*)

まずは

☆新車ジムニーコンプリートEN-1☆

ご成約頂きました留萌市からお越しのH様♪

足廻りもサムライ2インチのご依頼を頂きました(^^)/

H様はジムニーからジムニーにお乗換え♪♪

出来上がりまでお楽しみにお待ちください(#^.^#)

 

続いて

☆新車ジムニーコンプリートEN-1☆

ご成約頂きましたK様♪

K様は以前当社でジムニーをご購入頂きましたお客様で

今回は新車にお乗換え頂きました(*^^)v

K様いつも有難うございます♪♪

納車までお楽しみにお待ちください(^^)/

 

続いて

☆新車ジムニーコンプリートEN-1☆

ご成約頂きました小樽市よりお越しのO様♪

「やっぱり海辺ではジムニーでしょ!!」と言うことで

ご来店頂きました!!

道産子仕様楽しみにしていて下さいね♪

 

続いて

☆H20ジムニー

ENリフトアップカスタム☆

ご成約頂きました西区よりお越しのI様♪

ネットでずっと気になって頂いていたようで

この度ご来店頂きご成約頂きました♪

 

続いて

☆新車エブリィ

ネクストキャンパー☆

函館からオーダーを頂きましたT様♪

仕様は違いますが、オーダーを頂きました(*^。^*)

T様、出来上がりまで少々お待ちください(__)ペコリ

 

続いて

≪納車編≫

◎テリオスキッドO様◎

O様は私安部と同様剣道マンです(#^.^#)

今度是非剣を交えたいと思います!!笑

また何かあったら声かけてくださいね♪

 

◎新車ジムニーEN-1M様◎

M様

大変お待たせ致しました(>_<)

ご注文頂きました牽引フックもいい感じです♪♪

ヘッドライト、スモール、フォグ、テールは

オールLED化♪

学校でバシっと目立っちゃって下さい(^O^)

 

 

この度は皆様、誠に有難うございました♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンカーズ札幌/エンカウンタージャパン株式会社さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。