エン・カーズ札幌の日々♪

車大好き!釣り大好き!お酒大好き!?
そんなスタッフばかりのエン・カーズ札幌です!


テーマ:

皆様こんばんは~\(^o^)/

 

3月・・・。

ようやく車屋さんの繁忙期に入りましたねぇ~(◎o◎)

 

車検・・

整備・・・

納車準備・・・・

販売・・・・

 

今日もスタッフ一同

気合入れて取り組んでおります♪

 

まずは、、、、、、、、、

エンカーズ最年少の

最近勢いが無くなってきた

「リョウ君」です。笑

黒縁メガネが特徴の「リョウ君」です。笑

今週納車予定の

レジアスエースの

納車準備を行っております(^_^)

 

続いて

電装取付のプロ「原さん」

エスティマHVのナビに

バックカメラの配線を取り付けております♪

「電装系はまかせてくだせぇ~い♪」

 

 

続いて

整備の「ヤス君」

車検で入庫したジュークの車検整備をしております♪

おちゃめな「やす君」笑

いつも整備中は恐い顏をして

もくもくと作業をしてますが

カメラを向けるとこの表情!笑

 

 

そして最後に

私「ベーア―」♪

商品車ジムニー・一般車のネットUPを行っております♪

エンカーズ1

変顔の数が多い

「安部」です。笑

今日は普通の顏でごめんなさい。

いつでも変顔承ります。笑

 

小山内店長は

ちょっと体調を崩しているのでNGです(__)

 

皆様この時期の

風邪には気を付けて下さいねぇ~(>_<)

 

 

 

お~わ~り

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンカーズ札幌/エンカウンタージャパン株式会社さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。