7月26日みかも山トレッキング開催結果!! | エンコントロ

エンコントロ

婚活情報及び婚活&恋活イベントの実施結果します☆

サルコン、女子会、トレッキングコンなど、栃木の出会いの為(*^^*)

まず、開催結果の前に1つ報告ですビックリマーク

今回というより、今後トレッキングではカップリングは致しません。

そもそも、当団体は、カップリングが嫌いです。じゃ、なんでやってたの?ということですが、命令でしたのどこかのお偉いさんの…


ですが、カップリングイベントは時期が来たら行います。カップリング=婚カツと考えてる人がいるからです。



天候は恐ろしく晴れで暑かったです…



男性当日キャンセル多かったです。4名のキャンセル…女性1名キャンセル…

そもそも、婚カツってさ、参加してみないとわからないよね?

申し込んでおいてキャンセルって、しかも、連絡なしキャンセル…前日メールしたよね?

嘘の内容でも、メール返す時間あるよね?

別に、開催者は大丈夫だよ。
参加者に失礼ですよ。キャンセルした人に申し訳ないが、あなた方には、婚カツする資格は無いです。
婚カツ以前に、常識をわきまえてください。


愚痴が入りましたが、これは当たり前です。




男性六名、女性七名の参加でした♪ありがとうございました♪