×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××


テーマ:
観葉植物は好きなので

今まで、いろんな木を育ててきた。

ユッカ、ポニーテール、ベンジャミン、サンスベリア

アレカヤシ、パキラ、ポトス・・・etc




どれも、数年で枯れてしまったんだけど

唯一、コンシンネだけはすくすく育ってるんだ。

ともに暮らし始めて、17年。

初めは小さな鉢植えで、背丈も20センチとなかったのに

今では1メートル以上にもなってるんだよ。




GREENって、ほんまっ癒される。

クソ暑い夏の午後も

葉先がサワサワ揺れるだけで

なんか、涼し気。




ここ数日、真夏日が続いて

うだるほど暑いから

もっと癒されたく、観葉植物を買ってきたよ。




image





1000円でお釣りがあるほど

お手頃価格だったのと




image





エキゾチック





って、響きに惚れた(。-_-。)ポッ

ちなみに、ヤスサキにて購入。




私ら世代だと

エキゾチックと言えば

やっぱ、ジャパン!っすよね(笑)




昼顔、観ないと・・・。




観た。

どんどん落ちていってるね。

来週も楽しみだっ!




みなさん、昼顔・・・観てる?

観てる方も、観てない方も

最後に、いつものクリックよろしくですっ!

こちら→
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。