×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××


テーマ:
先日、100満ボルトの株主優待の来場者プレゼントで

ホット用のグラスを頂きました。

軽くて、薄くって、こんなんでホット大丈夫?

と、思ったんだけど

まずはバリスタで試してみた。




カプチーノ

×××えんちの事情×××

少量の牛乳がこんな泡、泡・・・になったよ。(゜Д゜)





コーヒーがどんどん入ってくところ。

×××えんちの事情×××

色のグラデーションがきれい。





溢れそうで目が離せない状態・・・(゚c_,゚`。)

×××えんちの事情×××

ギリギリでいいあんばいにSTOP!・・・(-。-;)ホッ





グラスを手に取ってみたら

ちっとも熱さを感じなくて

え?(*゜▽゜*)?これぬるくね?

って思ったんだけど、飲んでみたら

普通に熱かった・・・。




このグラス・・・

薄いガラスの2重構造になってて(空気の層)

熱を通さないから、冷めにくいし

じかに持っても熱くないらしい。

ただで頂いたグラスなのに、なんて素晴らしいんだっ!

カップが変わるだけで、カプチーノが美味しく感じられ

続けて2杯も飲んじゃいました・・・な、夜でした。




さてと・・・明日はお休み。

長女とまたしても、リライムに出かける予定です。

バリエステ、初体験!

楽しみです。




ってことで、いつものアレ、よろしくです。

ポチッと・・・こちらです→人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。