×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××


テーマ:
頭が痛くて死ぬかもしれん。

いつもと違って、頭全体が締め付けられる感じだ。

早めに寝ようと一旦、少し眠ったけど

痛みに耐えられなくて目が覚めた。

イブ飲んだ。

それでも痛みが治まらず、寝付けない。

この絶望的な痛みに原因はあるのかな?

気が遠くなる・・・。



頭上、二階廊下の除湿機の音が

更に私の頭に強烈なダメージを与える。

明日の朝にはご臨終かもしれない。




すごく痛い。




昨夜、あんまり頭痛ひどくて寝付けなかったから

携帯から更新したら、メンテナンスやった・・・。

で、いまさらアップしたりして(笑)




ちゃんと生きてますわぁ(^_^)v




やれやれ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。