×××えんちの事情×××

×××言いがかりも×××言い訳も×××すべてそこには
×××事情があるから×××


テーマ:


昨日の台風16号・・・。

雨と風がすごかった。なんとなく嫌な予感はあったんだけど・・・。

朝、何事もなかったような静けさに、ますます心配になってきた私は、

とりあえず窓を開け放し、辺りを見廻す。







|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!







ゴールドクレストが4本も・・・傾いていた・・・(><。)。。 

ひまわりは無惨にも根元から倒れてしまったしっ・・・(´_`。)グスン

今さら思っても仕方がないけれど・・・

ちゃんと支柱をするんだった・・・と後悔、後悔。

どうせたいした事ないだろう・・・って思ってた私が甘かったようだ。

玄関前は枯れ葉がいっぱいだし、面倒くさいけど・・・

動くかぁ~っと午後から行動開始。

片手にほうき・片手にちりとり。




掃く・掃く・掃くっ・・・




タイルのみず苔が気になるので、次なるアイテム登場。

片手にデッキブラシ・片手にホース。




ゴシ・ゴシ・ゴシッ・・・




私・・・こんなに働いちゃっていいのかしら・・・(。-_-。)ポッ

明日からいよいよ学校だぁ~っ。ワ~ィ:*.;.\(*^▽^*)/.;.*: ワ~ィ

さぁ~っ明日から羽のばすぞぉ~っ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。