毎日暑い日が続いてレインも伸びています🌞


8月は仙台七夕があるのでアイアンツリーに

簡単な七夕飾りを飾っています🎋


カエルの願い事は毎年同じ🐸


先月は洋風の夏のトールペイントでしたが

今月は和のトールペイントの飾り付けです🎨


和物のトールペイントも風情があって良きです🎐


昨日は何年かぶりの近所のお祭りでした


仕事帰り、生ビールにありつけてご満悦の夫🍺

嬉しそうです笑


屋台ご飯はこの暑さでは食中毒など

ちょっと心配だったので何も買わずに

お家で夏祭りメニューを作りました。

お品書きは🍽️


たこ焼き、焼きそば、フランクフルト

焼き鳥、玉こん、イカ焼き、お稲荷さん

枝豆、家庭菜園のシソ巻きキュウリに

冷やしトマト🍅


レインには久しぶりのちゅーる😸


いつもとちょっと違うメニューで

皆んなが楽しそうにしていると

自分にもご馳走がもらえると

ちゃんと分かってるレインなのでした🐾


*・゜゚・*:.。..。.::*・゜゚・**・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・*


☆一日体験・教室のご案内はこちら 


Twitterはこちら


☆Facebookこちら

 

インスタグラム Atelier Enchanter


ニャンスタグラム(レインとの日常)