夏らしいクジラの絵🎨


周りに描いてある文字の意味は

『休息と成功とは仲間である』


ことわざ辞典で調べて

気に入った言葉を良く使います。


意味を忘れないように

裏面に描いておきました🖌


参考にしたのはコチラの本の中から☟


だいぶ古い本で、説明書きや

図案などもありませんが作家さんたちの

初期の作品が載っていて新鮮です📖


こちらは古屋加江子さんデザイン🐳

少しアレンジして描きました。



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


7月に入ってから梅雨のような日々が続き

出て来れなかったセミ達が

ようやく飛び始めました。


飛んだら飛んだで

鳥達やレインに狩られるという…😂


そして今朝はまたチャロ君に会ってしまいました🐈


わざわざチャロ君のナワバリを避けて

散歩してるのに、最近探しに来るんですよ🥹

(そして徐々に距離を縮めてくる…)


チャロ君可愛いんだけど、

レインが激おこシャーシャー丸になるので

会っちゃうととても大変💦


仲良く出来なくてかわいそうだし

困ったもんです😮‍💨



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

☆一日体験・教室のご案内はこちら 


Twitterはこちら


☆Facebookこちら

 

インスタグラム Atelier Enchanter


ニャンスタグラム(レインとの日常)