相変わらずソーシャルディスタンスなど

関係ないアトリエの看板猫レイン🐱


レッスン中の生徒さんの

テーブルの上で寛ぎ中🐾


レインに見守られ?ながら、

レッスンに励む生徒さん🎨


娘さんの結婚式のウェディングボードを

9月の挙式まで間に合わせるべく

頑張って描いている所です🖌


今年4歳のレインですが

今まで粗相などした事なかったのに…


今春、発情期にメスの黒猫🐈‍⬛が

我が家に何度か遊び(誘い)に来て

ガラス越しの逢瀬を繰り返した結果、


散歩時しかしなかった

マーキングを家の中でもするように😭


最初一ヶ所だったのが、

最近範囲が増えてきて悩みの種😫

とうとうオムツを買ってみることに


履かせるのには成功したんですが、

秒で脱がれました…泣


なにか良い方法ないかな〜〜😂



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

☆一日体験・教室のご案内はこちら 


Twitterはこちら


☆Facebookこちら

 

インスタグラム Atelier Enchanter


ニャンスタグラム(レインとの日常)