コロナ自粛で暫くお休みされていた

県外の生徒さんが2年ぶりにレッスンに

来られました😊🎨


2年もお会いしてなかったのに

全然そんな感じしないね〜と、

久々のレッスンを楽しんでいかれました🖌


2018年から取り掛かっている、

かれこれ4年越しの作品😅


一面ぐるりとペイントしてあるので

中々に時間がかかります。

※デザイン/アトリエオリジナル


コロナで2年もお休みしてしまいましたが、

ようやく再開、今度こそ完成を目指して

頑張りましょう〜


最近の暮らしごと。この前の梅しごとで

赤紫蘇でシソ酢も作ったので、


自家製紅生姜を作りたく

晴れる日を待っていましたが(干すため)

何日経っても雨続きなので痺れを切らし

仕込んじゃいました。


お日様は出てないけど一応

半日ほど干して。


千切りにしてシソ酢を投入〜。


しょうがを絞った時に出た汁が勿体無かったので

砂糖を加え煮詰めてシロップに


自家製ジンジャーエールの出来上がり✨


買うのが当たり前だったものも

作ってみると意外と簡単

安心で美味しいです。


最近土砂降り続きで朝散歩に行けなかったので

今日は昼間、小降りの時を見計らって

ちょっとだけお散歩🐈☂️


そろそろお日様が恋しいです…☀️


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

☆一日体験・教室のご案内はこちら 


Twitterはこちら


☆Facebookこちら

 

インスタグラム Atelier Enchanter


ニャンスタグラム(レインとの日常)