あはは・・・^^

テーマ:

こないだバイト代が約7万とか書いたが・・・おらはホラを吹いちまっただ。

もっかい説明聞いて計算しなおしたら・・・


830*5*23=95450

……

………

ふむ、少々眼が疲れているようだな。

目薬注してもう1回だ。


830*5*23=95450

……

………

どうやら自身は700*4*23で計算して約7万と思っていたらしいのよね。

こいつぁ嬉しい誤算だ^^

社会人やってるヤツから見たら「ほへ~」とか呆れた眼で見られそうだが

前にも書いたとおり自身は学生である。

さらにあまりお金使わずのタイプなので非常に嬉しかったりするのだ。


こんだけ稼げたら新しいPCも買えそうだなぁ・・・

早く新しいPC買いたいよ・・・_| ̄|○|||


今日はこんなもんでw

AD

ゲーセンゲーセン

テーマ:

今日は(ほぼ毎日)友人とゲーセンに行きました。

近場で3~4件あるのですが、どこもかしこも格闘ゲームが50円なのだww

格闘にかぎらずシューティングも50円でプレイできます。

一番のメインである


クイズマジックアカデミー


うれしいことにQMAは100円で2Playまで出来るのです。

こいつはお得だね^^

というわけでしてほぼ毎日ゲーセン行ってます^^;


でも使う金額は0~200円だったりw

ゲーセンにお金注ぎ込んだら生活苦しくなるので行っても見てるだけだったりしますw


今日はこんなもんでw



マビノギとかいうタイトルあるくせにマビノギのこと全然書いてないな・・・(ぁ

AD

バイトなのだー

テーマ:

そろそろ親の脛もボロボロ(昔からだがね)になってきてるので新たにバイト探しですよ。

自身が通ってる学校は商店街の中にあるのでバイト先にゃ困ることはありません。

しかしながら自身は・・・

接客が苦手だぁーだぁーだぁー


つーわけで地元にいたころと同じよーな仕事内容のイトーヨーカドーの食品売り場でバイトすることにしました。

一日4時間の週5日だ。給料は約7万だ。

普段からあんまりお金使わない自身にとってこれは十分すぎる。


話は変わりますが・・・、皆「お金なーい、お金なーい、おごってー」とか言ってるけどね・・・


煙草と酒やめればいいんじゃね?


と、自身は思うわけですよ。

煙草なんか300円ですよ。ええもう1日に半箱だとして・・・


300×15=4500円


・・・お米10kg買えるよね?普通に買えるよね?10kgもあったら1ヶ月は余裕だよね?

ちなみにお米の値段は新潟で安いところなら10kg3000円でございます。はい、余裕でお釣りがきますね^^

奢れとかいうやつに限って煙草と酒なんだ、金欠の理由が。


ちなみに自身がバイトする理由はGONZOアニメ

Romeo x juliet

のDVDが欲しいからですwwww

ロミジュリに関しては今後書く予定。


今日はこんなもんでw

AD

雑誌

テーマ:

自分は昔からガンガンとガンガンWING買ってます。

地元にいたころは近場のジャスコに普通に2冊とも売っていたんですよね。

ところが新潟は・・・

ガンガンは普通に売ってるけどガンガンWING売ってないのですねorz

本屋を何軒もはしごしてようやく見つけた場所が家から歩いて40分の場所・・・

自転車もないので本1冊買うために40分も歩いて買いにいかなきゃならんのですね。


自転車なくして初めて味わう自転車の喜び・・・自転車買わなきゃなぁ・・・

心機一転

テーマ:

前回ブログ書いたのいつだっけ・・・

半年も前ですね^^;


アメブロのパスワード忘れてめんどくさくなってもういいや状態だったのです。

引越しも済んだのでこれから真面目にブログ更新していこうかと思います。


続けられるのかなぁwww

まぁできるかぎり頑張ってみますね^^