2020年女子フットサル交流大会2日め | アンシャンテ journal

アンシャンテ journal

女子サッカーチーム(U-15)
『 Enchantee 八戸LFC 』

アンシャンテの活動日誌です。

『サッカー活動の再開に向けたガイドライン』に沿って大会参加パック手サッカー



11月21日(土)に引き続き、

11月22日(日)@七戸体育館


2020年女子フットサル交流大会🥅サッカーランニング


①試合め

🆚光星学院高校A

0-6


シュートはくり返しているけれどえーん

なかなか決まらずおーっ!あせるあせる






②試合め

🆚BLAUE WALD

4-0


きっと、気持ちは負けていなかった試合だけれど

1点が遠く飛行機飛行機飛行機


アクシデントもあったけど、

気持ちは切らさずにサッカー馬馬馬

とにかく、とにかく、サッカー馬馬馬

駆けめぐるビックリマークビックリマーク







③試合め

🆚BRAIDS七戸L.FC.S

2-2



『0』zeroで終わっちゃダメだよ上差しって言う大会。

全員の気持ちの向きが同じになっていたのでははてなマーク

2得点拍手拍手

追いつかれたけど、

最後の最後は

アンシャンテのシュートシーンでゲームが終了。

得点こそならなかったけど、
次はつながるラストシュートサッカー流れ星足
になりました。


次の試合も楽しみですルンルン



またしても少数…、なアンシャンテガールズに

今回は大人女子の助っ人。

そして、アンシャンテ3期生のOGが来てくれましたラブありがとう!



初めて顔を合わせ、

初めて一緒に試合をして、

今日もよくやり切りましたグッウインクグッウインクグッウインク







急な大会参加でしたが、

チームとして良い経験となった2日間でした虹女の子虹女の子虹女の子虹女の子虹


それぞれの2日間、

お疲れさまでした。







by アンシャンテサポートスタッフさかえみ紅葉ジンジャーブレッドマン