のんびり過ぎ~のお正月 | アンシャンテのブログ

アンシャンテのブログ

ブログの説明を入力します。

年末の旅行疲れなのかどこにも行きたくない  
まだ初詣も行ってません。🎍
娘は明日から仕事なので今日の午後帰る予定ですがまだ寝てます。

家にいて飽きてきてはいるのですが色々やることがありました。
娘に持たせるお総菜作り  できるだけ手作りが良いと思っているのでお弁当に入れる煮物を色々つくりました。
少し痩せた娘の
スカートのウェスト直しなど…
主婦は忙しいですね

先日、金沢で和菓子作り体験をしてきました。

先生いわく上手く出来ても出来なくても味は一緒ですよ~て
写真で見るとなかなか上手くできてる🎵



起きあがりこぼしの絵付体験も
好きなようにやってくださいーて
小学生の気分でやりました(笑)

旅は良いですね。色々な発見が沢山あります。
今月は5年ぶりにに極寒のソウルへ
1年で一番寒いみたい⛄❄🌀
今からちょっと心配です。

その前にオーダーのお洋服やります。