イベント中でしたが… | アンシャンテのブログ

アンシャンテのブログ

ブログの説明を入力します。

明日まで桶川マインで手作り市です。作品少な目ですみません。
今日はイベント中でしたが午後から生地の仕入に行ってきました。久しぶりに日暮里へ
思っていたほど購入できず、ちょっと物足りない感じ
また連休明けにでも探しにいきます。
その後、娘と有楽町で待ち合わせ
独り暮し用の家電品を注文して来ました。必要物が沢山ありますね。
こだわりがあるので遥かに予算オーバー 
まあ楽しく暮らすにはこだわりも必要なことかもしれませんね。夕飯はシェイクシャックに
ハンバーガー本当に美味しいです。ちょっと高めですが大満足👍