皆様こんにちはニコニコ

本日は今話題沸騰中の遺伝子コスメ

【R.CODE】

を使用したメニューをご紹介致しますピンク音符




乳酸ピーリング

×

ヒト幹細胞培養液導入

×

遺伝子ケア

 

が同時にできる

ミサイルシューティング

ピールセルコース

ですキラキラ

このコースは長く美容クリニックで

使用されている乳酸ピールを使用ダイヤモンド

なのでふっくら白雪肌におねがい


高濃度なのに、マイルドな体感でもあり

美白・保湿効果の

高いピーリングなんです。


くすみのない白雪肌って憧れますよねおねがいキラキラ

白雪にちなんで、

スノーピールとも言われるほど!


乳酸ピールは月に1回がオススメの

スペシャルコースになっておりますダイヤモンド


エステ市場、最高峰の乳酸ピール40%で

輝くお肌に導きますビックリマークだからすごいんです!!


お肌のコンディションに合わせて

ピーリングは調整させて頂きますので

ご安心くださいませむらさき音符

このコースは、お肌が受ける

遺伝子レベルのダメージも
しっかりと修復してくれるお手入れですキラキラ

 

凄い時代です…びっくり

【遺伝子ダメージを受ける原因】
・紫外線やストレス
・大気汚染
・携帯やパソコンからの電磁波など

 

そのまま放っておくと

乾燥や新陳代謝の低下など
肌のターンオーバーが乱れ
更にはコラーゲンが作られなくなり

シワやたるみが増え、
シミやくすみ、

毛穴に黒ずみができたり……ガーン


私たちが今悩んでいる肌トラブルの原因は、
実は遺伝子のダメージによるものなのですガーン



業界先駆けての遺伝子ケア!
肌を根本から建て直す

フェイシャルコースですルンルン


新処方

“ミサイルドラッグデリバリーシステム”

(DDS処方)で壊れたDNAに
必要な栄養素をミサイルロケットのように

一直線にしっかり届けて修復し、
本来のハリと艶に溢れるお肌に導きますキラキラ


私もお手入れを続けておりますが
お肌のハリ、ツヤ・引き締まりを実感ラブラブ

特に一瞬でリフトアップを

実感できる点がお気に入り…ラブラブ



アメリカの再生医療で使用されている

ヒト幹細胞培養液を導入致しますキラキラ

ヒト幹細胞培養液とは
コラーゲン

エラスチン

ヒアルロン酸などの
肌の再生に欠かせない細胞を

活性化することで、
「衰えた機能の回復」

「組織の若返り(エイジングケア)」など、
アンチエイジングに非常に高い効果が

認められています爆  笑

その他、シワを改善する効果

美白効果

抗酸化作用


頭髪の発毛治療にも使用されており、

アメリカや韓国では

エイジングケアの切り札として
広く認知されています!!

さらに傷ついた遺伝子(=肌の設計図)を

包み込むように修復して、
細胞が本来持つ力を最大限引き出しますキラキラ

 

私達の細胞に存在するDNAには

親から受け継いだ遺伝はもちろん
体を作るための情報が沢山詰まっていますひらめき電球


それらの情報に従って

私達は生きているので、
遺伝子がダメージを受けてしまうと、
少しずつ美や健康が失われていきますゲッソリもやもや
これが、いわゆる「老化」ですアセアセ



 

老化は、遺伝子が間違った設計図に

書き換えられてしまったり
一部分が欠けてしまうことで

今までどおりの健康なタンパク質を
つくれなくなることが原因といわれます。


遺伝子とは、体の細胞をつくるための

設計図のようなもの。
人は傷ついた細胞や遺伝子を修復するために

新陳代謝を行いますアップ

これらの間違った情報や
欠けてしまった部分を補うために

生まれたのが

ミサイルシューティング

ピールセルコース

ですキラキラ


まだご体験されていない方は

感動体験を是非おねがい


 

スリムコンテストの詳細はこちら↓ 

 

ホームページはこちら↓


アンシャンテ・ピュアノアでは
エステティシャンを募集しております。

納得できる評価制度。

もちろん未経験も大歓迎!