皆様こんにちはニコニコ

 

アンシャンテをご利用いただき、

いつもありがとうございます照れ

 

本日はアンシャンテ脱毛の結果写真、

お客様のお声、価格の詳細を

ご紹介いたします乙女のトキメキ

 

星アンシャンテのパワーライト脱毛星

アンシャンテの脱毛「パワーライト脱毛」は
国内だけでなく海外でも特許技術を

取得、JEPA認定もされていますひらめき電球

安全性と脱毛効果を最大限に

引き出すために研究を重ね、
世界でも認められたマシーンを使用照れ
ネオシグナル理論により、

脱毛効果を高めながら
毛穴を目立たない若々しい肌へと導きます星
 

星結果写真カメラキラキラ星

アンシャンテの脱毛「パワーライト脱毛」の

before→afterをご紹介!

期間:6ヶ月 
右矢印

期間:2年 
右矢印

期間:2ヶ月 
右矢印

期間:4ヶ月 
右矢印

 

脱毛を体験されたお客様からの

嬉しいお声いただきましたむらさき音符



20代 M様
脱毛12回
1回で実感!スゴーイ!
毛の生えるスピードや毛量が変わりました。
12回で自己処理しなくて

良くなりました!

 


30代 T様
昔からやりたかった脱毛。
子供が大きくなったのでついにスタート♪
こんなにラクになるなんて、

早くやっておけば良かったー!!

 


20代 O様
姉の紹介でお世話になってます!
家族にも心配されるくらい剛毛で、、、
ピュアノアさんのおかげで

今は全身ツルツル!大満足です!

 


10代 Ⅰ様
初めの1回で実感!!
処理回数がへり、黒ずみ、

毛穴が目立たなくなりました!
これからが楽しみです♡

 


30代 S様
急な仕事でも予約変更もスムーズに

して下さり、1番気になっていた

ワキが本当にキレイになって嬉しいです☆

 


20代 U様
脱毛1年目です!
回数をかさねる度に毛量が

減っていくのが分かりびっくりです!!!

 

30代 S様
他サロンで脱毛に通っていたのですが、
予約が中々取れず変化が分からなかった

のですが、他サロンに通いながら

ピュアノアの脱毛に通い出して
脱毛効果を実感し驚きました!
ピュアノアの脱毛に出会えてよかったです!

 

20代 T様
全身脱毛をしました!
毛が少なくなり、

自己処理がいらなくなりました。
そしてお肌もスベスベ毛穴の

黒ずみまで改善されました!

 

40代 H様
痛みもなく、自己処理しなくて

よくなり大満足です!

いつも笑顔で迎え入れてくれて、

スタッフさんとお話するだけで

美意識あがります

 

30代 S様
結果にはもちろんですが、

さりげない気配りがいつも素晴らしくて、

ピュアノアを紹介してくれた

友人に感謝です。

初めての脱毛でしたが、

丁寧に説明や声を掛けてくれるので、

安心して施術を受けることができました!

 

20代 A様
スタッフさんが明るくて、質問など

気になることも気軽に聞けて、

安心して施術を受けられました!

人にはなかなか相談しづらいことも

親身になって答えてくれて、

思っていたより痛みもなく、

こんな簡単なら悩まず、

もっとはやく始めておけば良かったです。

 

30代 M様
別の脱毛サロンで1年通いましたが、

満足できず、たまたまピュアノアさんで

まつ毛カールをしてもらった際に

脱毛していることを聞き、

ついでにワキ脱毛の体験も

させてもらいました。

たった1回の施術だったのに、

量が減って剛毛だった毛質が

産毛みたいに変わって感動!

全身脱毛もして、

めんどくさいムダ毛処理からも

解放されました!

 

50代 T様
ピュアノアにはフェイシャルで

お世話になっていましたが、若い頃から

ずっと気になっていたものの

タイミングを失って出来なかった脱毛、

いい歳して今さらと思う気持ちと

将来のことを考えるとこのままもやっぱり

恥ずかしいと思い、勇気を出して

50歳を迎える年に脱毛スタートしました。

1番気になっていたデリケートゾーンも

キレイになり、勇気を出して

ケアしてもらって良かったです!

いつも丁寧な接客と高い技術に安心して

通わせてもらってます。

いつもありがとうございます!

 

ハート脱毛部位別価格(税込)ハート

 

 

 ワキ     2,750円

 ビキニライン 7,700円

 ひじ下    8,800円

 ひじ上    9,900円

 ひざ下   13,200円

 ひざ上   14,300円

 背中    14,300円

 

流れ星全身脱毛はさらにお得な価格に♡

全身脱毛は、アップスタイルで気になる

うなじのケアや、意外と目につく指毛、

お洋服や下着のデザインによって気になる

肩上部はもちろん、腰周りから

ヒップのケアまで隈なくケア

させていただきますキラキラ

 

流れ星不安な方は体験もございます♬

流れ星無料カウンセリングも受付中です♡

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませウインク

 

 

 

 


スリムモニター様募集中!

▼▼詳しくはこちら▼▼ 

 

 

 

ホームページはこちら↓


アンシャンテ・ピュアノアでは
エステティシャンを募集しております。

納得できる評価制度。

もちろん未経験も大歓迎!