皆様こんにちはニコニコ

本日は20201年のスリムコンテストで
グランプリに輝いたM様を

ご紹介させて頂きますキラキラ



ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

 

体重

53.8kg   → 46.6kg   △7.2kg


体脂肪

32.4%   → 24.4%    △8.0%


ウエスト

71.3cm → 64.6cm   △6.7cm


おへそ周り

85.4cm → 74.8cm △10.6cm


下腹部

86.9cm → 81.6cm   △5.3cm


ヒップ

94.4cm → 88.1cm   △6.3cm


太もも

50.5cm→45.3cm  △5.2cm


ひざ上

41.3cm→37.1cm  △4.2cm

『45歳を過ぎてから体重も増えていき

気にはなっていましたが
見て見ぬふりをしていました。
病気(糖尿病)がきっかけでこれでは

いけないと思っていた時にコンテストのお話

を聞きエントリーしました』

 

M様は
エンダモロジーと骨格矯正痩身法で
キレイに脂肪とセルライトを改善し
とっても美しいボディラインになられましたキラキラ

タイトスカートも履けるようになり
以前は絶対できなかったトップスを

インする着こなしや、ゴルフの際に

「ショートパンツを履きたい!」と

仰られていたのですが
この度見事にショートパンツデビューされて

目標達成することができました爆  笑

キレイに健康的に痩せられたい方は
アンシャンテ・ピュアノアに

おまかせくださいませ!