皆様、こんにちはニコニコ
8月も残すところあとわずかです!
8月はサロンは夏季休暇をいただいていた為にとても日が経つのが早く感じましたビックリマーク

私は夏季休暇は実家の島根県は隠岐の島へ帰省しておりましたニコニコ
今回は帰省のタイミングが良かったのか、イベント事があって、楽しいひと時を過ごすことができましたアップ

その中で、何と島根のゆるキャラ
『しまねっこ』が隠岐の島に遊びに来ていたのです!
{05742001-109E-488E-BA85-851E5F6CFBBE:01}
初めてゆるキャラに会えました音譜
曲に合わせて踊る姿、可愛かったですドキドキ

夜は花火大会があり、久々に花火を見ましたビックリマーク都会に比べると花火の数も規模も違い過ぎますが、
近くで大きな花火が見れましたラブラブ
{5C3E37FC-CDC1-4C5D-99C0-2433A056C4B3:01}
ドドーンと大迫力!
{3E41444D-836C-469D-8478-AED371ADB955:01}
ニコちゃんマークもハッキリと!!

遊び、食べたい物を食べ、一気に全てやり切りましたm(_ _)m

もちろん、食べ過ぎてしまった休暇でしたが、食べたものはしっかりURC酵素を摂って、分解・燃焼・排出です!
{2AE829F8-BE46-4E04-BD2D-40B1035BE4CF:01}
おかげで体重の増加を心配する必要は一切無かったです(*´_ゝ`)

素敵な休暇を過ごせましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

アンシャンテ芦屋店 鈴木