『スマホを落としただけなのに』をみていただけなのに。 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

『おっさんずラブ』から田中圭くんの沼にハマってます。
ゴールデンカムイの尾形百之助推しです。

映画『スマホを落としただけなのに』をみました。


この映画、何を言ってもネタバレになってしまいそうです(-ω-;) 

ので、映画をみている私のことだけ…

もうテレビよりでかいスクリーンに圭くんが出てくるだけで私の心の中が「キャーーーー!」でした。

この映画はサスペンスでミステリーでいつ自分に起こってもおかしくない怖いこともあるのに圭くんが出てると自分が笑顔になってるのがわかる(笑) 
映画館が真っ暗で良かった…   


私の2列程前にハゲたおじさまがいたのですがそのおじさま、途中でものすごいゲップを何度も何度もされまして…

それがゲップというには音がでかすぎて何かの発作?なのかたまに立ちあがり気味でしたりちょっと怖かったです。 

前の方にいた学生ちゃんたちもビビってました。 

その時は「もうっ(*`Д´)ノ!!!」とイラッとしたけど後から病気なのかも…と思って仕方ないのかな、と思い直しましたが… 


そしてクライマックスに近づいて来たとき突然バッグの中のスマホがしゃべりました。

ビビったーーーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 

「どんな音楽が好きですか?」

じゃねーよぉぉぉー!!! 

マナーモードにしてあるはずなのにと思いながらとにかく電源オフ!

じつわ、午前中にスマホの機種変してそのまま映画にきたのでこの新しいスマホのことをまったく理解してなかったのです。 

映画か終わったらすぐdocomoに行って何とかしてもらいましたが人工知能がナンチャラらしくて…
でも何で突然喋るんだよ( ´△`) 

何とかしてもらったハズが夜に妹と話してたらまたしゃべるからなんかもうあきらめた… 


『スマホを落としただけなのに』をみていただけなのに何か色々ありました
ヽ(;´ω`)ノ  

この映画の監督さんは、サスペンス、ミステリー、ラブストーリーも意識したと言われていましたが、うんうん、ラブストーリーです。

確か圭くんもラストシーンが好きだと言っていたし、それは本当に圭くんらしいなぁと思いました。