何事もなく予定日が過ぎ去ろうとしていますキョロキョロ




まぁ、排卵日で換算すると恐らく6日が40w0dなのでまだまだ余裕があります口笛




予定日迎えたら焦るかな、と思いつつ意外や意外全然焦りもなく過ごしてますが、




きっと来週は早く産まれろ〜なんて焦ってるんでしょうね口笛




そういえば昨日KALDIでyogiのラズベリーリーフティー買って来たので安産への祈りを込めて飲んでますニコニコ



普通に飲んでもあれかな、と思い鍋で弱く煮出して飲んでます。



普通に美味しくてビックリ、出産終わっても常備しちゃうかもおねがい




最近内職ばかりで歩いてないし、明日はがっつり歩くかな〜。



そろそろジンクス系にも手を出そうかなと思います爆笑