本日二度目の更新ですニコニコ



結果から言うと、今日の入院はなしになり、今週までは様子見になりました〜。



ドキドキだった計測結果はエコーはほぼ横這いで数値もそこ迄は変わらず。



内診も相変わらず一本分だけは開いてるけど子宮口自体はまだ遠い位置にいる、とのこと。



前回の計測結果はちょっと大きめに出たのかもねー、まぁ来週だと流石に4000g行くだろうねえー




とのことでした。




ちなみに今日はたまたま仕事を休んでいた母が付き添いに来てくれました。



入って早々名刺交換をする母と先生、母が来ていたからかいつもフランクな先生もちょっと堅かったチュー




入院するかもと聞いていたので持っていく荷物もあったので母の車に入院用の荷物も積んでいました。




次回は40w3dにあたる金曜日に行って、まだ変わらないようなら日曜日に入院、


月曜日から誘発開始という形になりました。




さぁ、いつ出てきてくれるかな〜?わくわくしてきました爆笑爆笑爆笑



そんなこんなで肩透かしを食らって帰宅した後、またベビーグッズをチクチクカタカタやりました。




フード付き湯上がりタオル(10重ガーゼ)と穴開きゴムで調節できるガーゼ腹巻き(7重ガーゼ)です。



腹巻きは春生まれですぐ暑い夏を迎えるので、動いて掛け布団がはだけてもお腹が冷えないように、と作ってみました。



35〜50センチ位まで調節できる様に作ったので暫くは使えるかなーと。




湯上がりタオルは表の柄ガーゼがダブルガーゼとトリプルガーゼ、内側に前使っていた5重ガーゼのベッドパッドを挟み込んで作りました。




作ってる最中から我が家の毛玉王子猫が肌触りが気に入ったのか上に座ってゴロゴロスリスリ。




トッポンチーノのカバー作ってるときもスリスリふみふみしていたので、ガーゼ素材の肌当たりって優しくて気持ちいいんだなぁとほっこり。




ただ散々毛玉さん猫に下敷きにされて家と匂いをつけられたので明日洗濯しますニヤニヤ




まだ今週いっぱい時間もできたので明日もチクチク内職に精を出しますウインク




娘ちゃん、もう出てきて良いんだよ〜!



お外は楽しいよ〜、早く出てきておいで〜ラブ